マンガ感想(週刊少年サンデー35号)

葬送のフリーレン(週刊少年サンデー35号)
第12話 北方の関所
表紙&巻頭カラー

単行本発売前に表紙&巻頭カラーゲットとか、どうやら人気は本物みたいねいやあ良かった良かった。

本編はあいかわらず回想シーンの使い方が絶妙だよなあと、ちなヒャッハー!からの瞬殺シーンはカットなのな。




switch
#109 超必殺技
センターカラー
9巻で累計42万部はかなりしょっぱい気がするんだがサンデーだしなあ、まサンデー以外なら打ち切られてる可能性が高いのだけれども。

本編はなかなかに盛り上がる展開で良かったです、ファイブアウトは知らんかったけどなー。


ペンタプリズム
田中モトユキ、読み切りセンターカラー
ビーブル休載の理由はそんなだったのか、でもだとすると第二波来るな今日この頃を見るにまた当分休載が続きそうじゃないですかー。

読み切りの方はなかなかにいい感じではあったんだがただどうしても触りだけって感じでイマイチ満足感に欠けるというかなんというか。

後すきだらけなヒロインが微妙に桜庭さんを女子化した感じがだな。




トニカクカワイイ
あーマスクはいちおうちゃんと理由はあるのね。


ゼロの日常
サウナネタで来ましたか。


MAJOR 2nd
さすが江頭、嫌がらせには手を抜かない男である。

大吾の件に関しては今回の事態で復活する流れかねえ。


ノケモノたちの夜
いちおう意志というか記憶はあるのか、憑依だからもしかしてと思ったけどたとえ戻っても酷使された体が持ちそうにないんで結局詰んでますな。

しかし三分って、やっぱウルトラマンかよって突っ込みたくなるよねえ。


古見さんは、コミュ症です。
ブッリザード、ブリザード 包め世界を♪


今見ても十分面白いと思う。


龍と苺
たしかに10年後は最大の評価だよなあ、要するにほぼ最短で来られる才能と見てるって事だもの。

ただこの主人公性格的に絶対10年は待てんだろうってのも分かるわけで。


天野めぐみはスキだらけ!
流石に考えすぎだったか、いやてっきりアシストに走るのかと。


双亡亭壊すべし
応尽が凄く意味深な顔を、何企んでるんだか。


よふかしのうた
好きに使っていいと来ましたか。


君は008
全員かよ!!


あおざくら 防衛大学校物語
基本いい感じに締めてはあるんだが、ただそのシーンでそのスクリーントーンはどうだろうか(ぉ


いとやんごとなき
打ち切り存外早かったなあと思いきやまだ続くんですかそうですか。


蒼穹のアリアドネ
ナニがあったんでしょうねえ。


絶対可憐チルドレン
またナツいキャラが、後鬼滅ネタワロタ。




嘘月-ウソツキ-
あるあるだなあ、つかこれやっぱ巻いてるん?

BE BLUES!~青になれ~、名探偵コナン、名探偵コナン  警察学校編、アラタカンガタリ~革神語~は休載。

次号、オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』が巻頭カラーで、他小川慧「コンビニエンスボーイ」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー34号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント