マンガ感想(週刊少年マガジン28号)

ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン28号)
最終話 ドメスティックな彼女

正直まさかヒナエンドになるとは思ってなかったんでラストのツイストには意表突かれたとはいえだ終わってみれば見事な大団円(ここまで生い立ちが複雑だと今のご時世ハルカちゃんっていじめられるんじゃと思わないでもないが)で素直に良かったなあと、ラストもこれしかないという締めだったしのう。

後最後の最後に袋とじをぶっこんで来るところが実にらしいというかなんというか、とまれ兎にも角にもお疲れさまでした。




ダイヤのA
流石に勝負あったかと言いたいところだけどもう一波乱ぐらいはありそうね。


はじめの一歩
いやあホントにこの試合は面白いわ。


男子高校生を養いたいお姉さんの話
よりにもよって海釣り回がシンクロってレアだよなあ>カッコウの許嫁


彼女、お借りします
それが愛だよですね分かります。


カノジョも彼女
ゆるキャンかと思いきや思いのほか過酷だったでござる。


ブルーロック
いきなり世界選抜とか、すげえコネあるのな。

でもこれ相手のメリットは一体、金か金なのか?


それでも歩は寄せてくる
後一年か、大体10巻ぐらいで終わりそうかね。


EDENS ZERO
次号重大発表と来ましたか、やっぱアニメ化かねえ。


DAYS
ですな>サッカーは一人じゃできない


ヒットマン
また女性作家ですかそうですか。



炎炎ノ消防隊
ついついオニャンゴがおニャン子に空目してしまう件について。


死神サイ殺ゲーム
何やらえらい雑にメインキャラが殺された(ま、ホントに死んだかどうかは分からんが)んだがもしかせんでも巻いてる?


不滅のあなたへ
フシきゅん超面倒くさいヤンデレ女につかまってしまうの巻。

化物語、あひるの空は休載。

次号、真島ヒロ『EDENS ZERO』が巻頭カラーで、他山本航暉『ゴッドハンド輝 沈黙のコロナ2020』が集中連載で登場。

週刊少年マガジン27号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    ドメスティック>ハルカがママと呼んでるのはヒナのままで、夏生の事をパパと父親としながらヒナと結婚って相当複雑な家庭ではありますけどね。
    ほんの数週前まではどうやって畳む気なんだ?と想像もつかなかったのに、いざ終わったらこんな良い締めになるとは良い意味で予想外。見くびってたとかではなく超えてきたと言いますか。

    ダイヤ>まあ3回あれば可能性ある点差ではありますけど、稲実に最終回で2点取られて負けたのを克服という意味で多分押し切るんじゃないでしょうか?
    昨夏を知る者にってありますし。まあ作者が書いたわけではないですけど。

    はじめの一歩>こんなに熱い試合はいつ以来でしょうか?熱さと熱さをぶつけ合う最高クラスの試合だと思います。

    カノジョ>この娘スゲーですわ。

    それでも>先輩が卒業までがタイムリミットは川柳少女を連想させますね。

    死神>最後に完結まで残り2話ってありますから、絶賛巻きまくりですね。
    2020年06月16日 21:04
  • TALKING MAN

    >ドメスティック
    いやまあホントに終わり良ければ総て良し的な

    >ダイヤ
    ホントにあっさり終わりましたなw

    >はじめの一歩
    って褒めてたらこれだよ的な、まあまだ分からんけど

    >死神
    あ、気づかんかったw

    2020年06月21日 21:09