マンガ感想(週刊少年マガジン21号)

川柳少女(週刊少年マガジン21号)
第173句 川柳少女
五十嵐正邦全173話最終回センターカラー

初手から推してた作品がアニメにもなって大団円を迎えられたのはたいへん感慨深いものが、最終回自体も素直にいい最終回だったしのう。

強いて言えばエピローグがあればなあと思ったけどまこれはこれで、兎にも角にもお疲れさまでした、そしてありがとうございました。




ドメスティックな彼女
第270話 心から…
この後昏睡状態陥るも奇跡的に目覚めた三年後から第二部が始まるんですね分かります(ぉ

とまあ冗談は兎も角だ、ルイに死亡フラグは立ってるなあとは思ってたんだがいやあこう来るとは、とはいえよく考えると流石に妊婦は殺せないもんなあとちょっと納得。

むろん死ぬとは限らんのだけれども。




DAYS
巻頭カラー
ついにリミッターが外れた的な。


ダイヤのA
ここまでフラグ立てると逆にどうだろうと思うんだけどさてはて。


EDENS ZERO
なるほどそういう。


カッコウの許嫁
神社の娘と来ましたか、まさか御朱印云々が伏線だったとは。




東京卍リベンジャーズ
やっぱそういう事でいいのね>タイムリープしている

とはいえ流石にいつでも出来るという訳じゃないだろうしなあ、稀咲の条件とは一体。


ヒットマン
バレ展開への前振りとも言えそう、勿論まだ先の話だろうが。


炎炎ノ消防隊
要するにアフターホロコーストみたいな設定なんかね。


XEVEC
悪趣味ではあるが脱がしてヒャッハーじゃないだけまだマシな気が、まあそのナノマシン製のボールとやらの凶悪さレベルにもよるんだが。


はじめの一歩
当然次はゴンちゃんのターンだわな、勿論千堂も望むところな訳だが。


なれの果ての僕ら
これやっぱ全員とは言わんでも5、6人の連係プレイなら何とかなるんじゃ、ま一人ぐらいは死ぬかもだが。




ブルーロック、あひるの空は休載。

次号、原作/花林ソラ 漫画/久世蘭「トーキョーバベル」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン20号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • グリズリー

    ドメカノ>脳死とまではいかないだろうけど植物状態か、もしくは記憶喪失で主人公と付き合ってた頃を忘れていつぞやの不倫男とゴールインとかでしょうかこの流れ。
    っていうか命の危機が二度目でろくでもない男ばかりがいつも寄って来るとか、とんだファム・ファタールですなお姉ちゃん。
    2020年04月29日 22:13
  • TALKING MAN

    しかも主人公のはじめてでさえ妹にとられちゃってますからねえ、いやあここまで明暗分かれるとは
    2020年05月08日 00:51