マンガ感想(週刊少年マガジン14号)

カノジョも彼女(週刊少年マガジン14号)
第1話 それが正しい道じゃなくても 第2話 二股交渉
ヒロユキ、新連載巻頭カラー&一挙二話

なかなかに最低な話ではあったが勢いはあるんで個人的にはそこそこ面白かったです。

問題はいかにも出オチっぽいだけにどうやってこの先続けるかどうかだがさてはて。




東京卍リベンジャーズ
しかして現実は非情であった……、いやホントどうするんよこれから。


EDENS ZERO
要するに実はタイムリーパーだったと、なるほどそう来ましたか。

リベンジャーズがタイムリープできなくなったタイミングを狙ってたんですね分かります(ぉ


XEVEC
いやお前ら残り8秒しかないのにこれだけ喋り倒すとか、どんだけ早口なんだよ。


化物語
やっぱベトナム戦争だったか、ま完全にオリジナルなんですけどね。


七つの大罪
これは今度こそ終わる?


七つの大罪(40) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2020-02-17)
売り上げランキング: 720


カッコウの許嫁
センターカラー
へえこういう展開で来るとは>私、許嫁がいるんだ

ちな伝えそびれちゃったのは転校の事なんだろうな、たぶん。


ドメスティックな彼女
姉妹丼をスクープ的な?

後アレだ完璧すぎるってのはやっぱ伏線かしらん、まだ自分の文章は書けないとかなんとか。


ブルーロック
今更だけど蜂楽ってもう完全にフォワードじゃないよな。


ヒットマン
ポプテピピック方式かと思いきや方言ねえ。


ネクロマンス
人気が色々厳しいので分かりやすいサービスシーンを用意してみましたみたいな。


ネクロマンス(2) (講談社コミックス)
堂本 裕貴
講談社 (2020-02-17)
売り上げランキング: 13,557

アマゾンレビューの高評価が謎

死神サイ殺ゲーム
末期すなあ。

不滅のあなたへ、はじめの一歩、あひるの空は休載。

次号、山本崇一朗『それでも歩は寄せてくる』が巻頭カラーで登場

週刊少年マガジン13号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    新連載>アホガールも大概頭おかしい作品ですね。最近の新連載の多くに共通する事ですけど万人ウケとか一切考えてないですね。

    東京>前にも過去の方で死んだ人いたけど、さらにヤバイ展開でこれどうにも出来る気がしない。

    XEVEC>バトル漫画やスポーツ漫画あるあるですけど、こういうのでもあるとは予想外のどんだけ早口なんだ問題(笑)
    NG集で喋ってる時間長くてミスしてたパターンなんてのもあるくらい(笑)

    ブルーロック>もはやポストプレーとかいう次元じゃないですしね。

    ヒットマン>正直、薄めて2枠取りにいく意味が分からなかったですけどこういうのならギリ有りですかね?
    枠取るので無駄遣いして薄くして売り上げも減らしてってどう考えてもマイナスでしたから。もう一つで回収出来ても赤字を増やしにいく意味はない。クズ以上に馬鹿上司。

    ネクロマンス>普段からサービスだらけなんで。
    2020年03月13日 21:16
  • TALKING MAN

    >新連載
    まアホガールも最初はなんじゃこれだったけどなんだかんだで楽しめたんでまあ

    >XEVEC
    緊迫感ゼロなのがなあw

    >ヒットマン
    ま無能な人だして主人公上げするのはある意味ベタですしねえ
    2020年03月18日 01:03