マンガ感想(週刊少年マガジン17号)

七つの大罪(週刊少年マガジン17号)
最終話 あの空のように
鈴木央、全346話最終回巻頭カラー

引き延ばしにつぐ引き延ばしはアレだったけど、まあいい最終回だったということで流石にしみじみとしてたらこれだよ>続編制作決定

正直どうかと思うけど、でもま心機一転もしかしたら面白くなるかもしれないんでちょっとだけは期待したいところ。




ドメスティックな彼女
第267話 蠢く悪意
ま実際姉妹丼やってるあたりたしかにヤベーやつではあるんだよな。

それはそれとしてだ、二年目の若手教師も大概だけど当時の学年主任とやらもそんなもん放置しておくなよ。


川柳少女
第169句 決戦はクリスマス
ああやはりというか部長がいなくなっちゃう三年生編はやらないのね>最終話まであと五話


川柳少女(12) (講談社コミックス)
五十嵐 正邦
講談社 (2020-02-17)
売り上げランキング: 25,762


はじめの一歩
リカルド・マルチネスとのスパーリングかあ、何もかもみな懐かしいなり。


DAYS
全然関係ないんだがこの記事読んで当時の映像をようつべで見たんだけどいやこれマジ漫画じゃんと。

なかでもこの10番の人ホントに上手くて改めて勿体ないなあと(確かにこういうタイプの選手は今では大成しにくいけどさ)改めて思ったことであるよ。


カッコウの許嫁
ま、お約束ですな>転校


カノジョも彼女
これは普通に定着しそうね、個人的にも前作の『アホガール』より好みだし。


EDENS ZERO
どういう能力かは知らんが更に先読みしてた奴がいたと。


ブルーロック
そろそろ馬狼の出番とは思ってたがこう来ましたか。


XEVEC
いやそもそもユートピアなんぞ成立不能ですから。


ランウェイで笑って
まさかこの漫画でオーラの発動を見ることになるとは。


Aura Battler Dunbine [Blu-ray]
Aura Battler Dunbine [Blu-ray]
posted with amachazl at 2020.03.29
売り上げランキング: 1,993


東京卍リベンジャーズ
タケミチほんに格好良くなっちゃってまあ。


東京卍リベンジャーズ(16) (講談社コミックス)
和久井 健
講談社 (2020-03-17)
売り上げランキング: 1,882


ヒットマン
ま、オレももう地上波全無視でBS11とアマプラでしかチェックしてないもんなあ。

それはそれとしてまさかそっちにも広げるつもりなんか>壁ドン


化物語
何やらさらっと初代初代怪異殺しこと死屍累生死郎の姿がだな。


死神サイ殺ゲーム
何だこりゃ。

オリエント、あひるの空は休載。

次号、寺嶋裕二『ダイヤのA』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン16号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    ドメスティック>実際、姉に惚れてる時に妹と初体験やっちゃいましたからね。
    その後妹としたのは姉と別れてからでしたけど。
    まあ姉妹丼以上に修学旅行中にやる方がヤバイですけど。
    当事者がいなくなったら処分しろはガチ。

    川柳少女>部長が繋いでくれるからこその川柳少女ですからね。
    作者がちゃんとそこらへんを理解してくれてるのが嬉しい。

    XEVEC>まあディストピアはありますけど、ユートピアは近づけてもしがらみが交差すますからね。

    ヒットマン>地方とかの計画はともかく、一回やっていて見過ごしてる人が何を言ってもなという気がしないでもなし。
    まあBSは野球でズレたりする心配もないですし、まずBSですよね。
    2020年04月02日 23:02
  • TALKING MAN

    >ドメスティック
    ただそれに関しては知らんかったから致し方ないかなとw>姉に惚れてる時に妹と初体験

    >川柳少女
    ですねえ

    >ヒットマン
    ちなみにこれもいつかアニメ化かドラマ化しそうな予感
    2020年04月06日 18:53