TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ21号)

<<   作成日時 : 2019/04/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

呪術廻戦(週刊少年ジャンプ21号)
第56話 起首雷同 -弐-
連載1周年記念表紙&巻頭カラー

これは良い友情展開ですね、実にベタ、だがしかしそれが良いのであった。

あ人気投票の方はとりあえず東堂に投票しておきました。


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックス)
芥見 下々
集英社 (2018-12-04)
売り上げランキング: 7,754

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)


約束のネバーランド
第132話 誅伐
鬼側もそこまで馬鹿揃いじゃないだろうからあえて手薄にさせて誘ったとも考えられそうだけどさてはて。

ドンとギルダに関しては手を結ぶためのメッセージを届けてくれと頼みつつ後をつけてな展開だわな間違いなく、ま流石にドンギル諸共は無さそうだが抵抗したら殺っちまいそうな予感、なんせ死人に口なしだしのう。

とまあここまでも相当濃いい展開だったにもかかわらずラストにはビッグサプライズが、いやあやってくれるぜい>トンネルを抜けるとそこはGFハウスだったでござる


アクタージュ act-age
Scene.62 新宿
センターカラー
映画じゃないだろとは思ってたがまさか一話で終わるとは。

とはいえお話し的には文句なし、是非アニメで見てみたいなり。

アクタージュ act-age 6 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE
前村長さん乗ってたんだ、とすると今石神村のトップってルリって事でいいん?

宝島に関しては閉鎖環境だけにどう考えても保守的っぽいよなあ。


ブラッククローバー
ようするに「このネロこそが初代魔法帝だったんだよ!! な、なんだってー!」って事でよろしいか。


ハイキュー!!
センターカラー
ほうvs白鳥沢より青葉城西の方が上なのね>ベストゲーム人気投票


鬼滅の刃
読む前からある程度覚悟はしていたがこれほどとは……。


最後の西遊記
この二人が沙悟浄と猪八戒役なんだろか。


ぼくたちは勉強ができない
いやホントにまったく>たらし野郎、ムッツリスケベ

しかしボランティア執刀医ねえ、リアルにそんなんあるかは知らんが何やらあしゅみい先輩にもうるかちゃんと同じく海外行きフラグががが。


僕のヒーローアカデミア
なんというキラークイーン(突っ込んだヤツ多数だろうけどなー)>異能「地雷」

まそれはそれとしてだ、狂気を絵に描いたらこうなるな引きのトガちゃんが圧巻だったことであるよ。


火ノ丸相撲
ここで遂に部長来ましたか、たぶんに部長も二敗で負けたらそこで終了みたいな。

ただ勝った場合も刃皇(相手はまず間違いなく草介)と加納(相手は冴さん?)が共に負けないと決定戦までは持ち込めないという展開だと予想してみる。


神緒ゆいは髪を結い
ノーブラバスケと言えばやはり「君の名は。」をだな。

しかしアレだ、黒から白に代わるとパンツの色まで変わるってどういうことだってばよ。


君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-08-01)
売り上げランキング: 26,887


チェンソーマン
あのヤケクソダイブ作戦でホントに倒してまうとは、これもうネジがぶっ飛んでるってレベルじゃないだろ。

後姫野先輩やっぱアキ君マジラブだったか、あでもデンジとの約束はきちっと守ってくれますように。


チェンソーマン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 243


ゆらぎ荘の幽奈さん
まさかの酌人昨日の敵は今日の味方展開である、ま結局出オチなんですけどね。

とはいえどうやら16歳の呑子さんは今の酌人には劣るみたいだしさてどうするどうなる。


ジモトがジャパン
映画パロ全開回、つかだから広島ネタだったのねなるほど。

ちな今のジャンプ読者で「君の名は。」は知ってても「転校生」はほとんど知らんよなあ、良い映画やでー。


時をかける少女
時をかける少女
posted with amazlet at 19.04.25
(2013-11-26)
売り上げランキング: 28,792


食戟のソーマ
また勝ち誇っちゃってまあ。


ne0;lation
人間サイコロはちょっとワロタ。


思春期ルネサンス! ダビデ君
え何この打ち切り展開。

HUNTERXHUNTERは休載。

次号、尾田栄一郎『ONE PIECE』が表紙&巻頭カラーで、他矢吹健太朗/長谷見沙貴『To LOVEる リトと紗弥香の放課後』、町田麗弥「ギソウ武伝」が読み切り登場。

週刊少年ジャンプ20号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>鬼滅
さすがに悲惨過ぎます。
肆、伍とかと比べたら…。

>勉強
先輩母は米倉涼子みたいな医師ってとこですか
あさると
2019/04/25 23:04
呪術>面白さ爆発が東堂からって感じですしね。
登場当時はむしろ嫌いなキャラだったのに今では東堂中毒になりつつあります(笑)

石>羽京や龍水は否定してますが、クロム説はありだと思います。
資源少ないと言っても、元から電波飛ばせるであろう宇宙船があるので可能、孤島に引きこもる云々に関しては現代時代にもあの島にいた人間がいたのに何を言ってるの?
自分達以外に人がいる→もしかして日本に辿り着いた人間?→何で連絡寄越さなかったんだ!?お前らが知らせたらそれから何人も海に散らせなくてすんだんじゃ(怒)とかのがWHYだから敵とかどう繋がってるか分からない理論よりよっぽど納得出来るんで。その場合、閉鎖的という以外にも恨み満々ですが…
まあ取り敢えずソユーズが島の事覚えてるなら教えんかい!

ハイキュー>個人的には白鳥沢のが好きなんですが、そこは個人差として白鳥沢と青葉城西とかほんの数ページも描かれてない試合が6位っておかしくないですか?

ヒロアカ>まあ威力は全然違いますが、考えますよね。

相撲>最初は番付下位とばかり戦うとはいえ、よく初めて幕内に上がった力士が最終日にこんな上位で戦えるなと思いました。
もっと前ならともかく、色んな国宝食らってきた今だと苦戦すらしてほしくないんですが…

ゆらぎ>でも天狐って術師タイプなんで酌人より弱くても呑子さんのが安心出来る気がします。
名無し太郎
2019/04/25 23:28
>あさるとさん
>鬼滅
今週はガチ泣けました

>勉強
よう分からんのでググったんだけど、たぶん「Doctor-X 外科医・大門未知子」事ですよね見てないから知らんけどw
TALKING MAN
2019/05/01 15:57
>呪術
さて次の出番はいつになりますか。

>石
まさかジーマーでホワイマンだったとは

>相撲
まさかその前に違う相手と戦う事になるとはw



TALKING MAN
2019/05/01 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ21号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる