TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー12号)

<<   作成日時 : 2019/02/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

名探偵コナン(週刊少年サンデー12号)
FILE1028 雪山の山荘
表紙で登場

またベッタベタなクローズドサークルだこと。

暗号はよう分からんが女房が郁恵さんってのがたぶんにミスリードなのだろう、ようするに野球ネタってとこですか、キャプテンとか言ってるし。

そういや今どきガラケー使いが二人いるんだが、これも伏線……って流石にこれはないか(笑)。




アノナツ-1959-
第7球 同じ野球なのに
なるほどじっちゃんに打たれたのはこの展開のためだったわけだ。

しかしボールは兎も角ロージンバッグぐらいは自作出来そうな気がするんだが。


魔王城でおやすみ
巻頭カラー
勘違いオチかと思いきやそう来ましたか。

それはそれとして勇者のパーティーって何人なんだろかね。


魔王城でおやすみ (10) (少年サンデーコミックス)
熊之股 鍵次
小学館 (2019-02-18)
売り上げランキング: 875


天野めぐみはスキだらけ!
センターカラー
何このヘヴン展開。


君は008
またえらいストレートな展開でまあ、いやま無駄に引っ張られるよりかは良いんだけれども。


BE BLUES!〜青になれ〜
こんなきれいな桜庭さんたぶんもう最初で最後な気がする今日この頃なのであった……合掌(笑)。


トニカクカワイイ
マスコットきたこれ。

トニカクカワイイ(5): 少年サンデーコミックス


switch
おおここにもきれいな黒宮パイセンが(笑)。


妹りれき
また女キャラ増やしてきたかー。


舞妓さんちのまかないさん
すーちゃん→健太→キヨ→すーちゃんと見事に一方通行な三角関係すなあ。


あおざくら 防衛大学校物語
まさかの大どんでん返しである、とはいえまだまだ先は長いわけで。


保安官エヴァンスの嘘
父親が師匠かと思いやいちおう別に居たんだ、ちなウェインはやっぱジョン・ウェインからかね。


初恋ゾンビ
江火ちゃんマジ男前の巻、まなんにしてもクライマックスは近そうですな。


妖怪ギガ
なんかまた増えたでござる。

MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナン ゼロの日常は休載。

週刊少年サンデー11号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コナン>まあオープンなサークルなら、殺人にまで発展するような恨みが出来る事件とか世間にバレそうですし。

アノナツ>便利な物が揃うと作成とかの概念が消えてしまう罠。
何でも自作してる魔王城の姫を見習って、いいんでしょうか?

BEBLUES>闇落ちが秒。相手選手も信者なあまり信仰対象が望んでない行為をする辺り闇。
ところで荻原はプロに行かないんでしょうか?U20とかプロでバリバリ活躍してる選手もいますし、飛び級までしてる選手なら普通プロな気がしますけど。

switch>こっちは桜庭と違って、これから見れるようになりそうな展開ですね。
過去は同情しますが、今のスタイルも全国諦めてる時点でアウトです。
ここから光を取り戻してくれる事を願います。

エヴァンス>見た感じ父親よりは下ですが、実力結構ありますしね。
無駄な動きはカッコつけがなくなれば消えそうです。
ただ父親も実力ありましたし、師匠の1人だとは思います。
名無し太郎
2019/02/26 01:47
>名探偵コナン本編
今回の「女房」で、野球ネタだとわかっちゃった人は少なくないんじゃないでしょうか。私もその一人ですが。
それはそうと。大和警部のツッコミが正論過ぎて激しく同意せざるを得ない(爆)。
なんばみやこ
2019/02/26 08:00
>名無し太郎さん
>アノナツ
見習うべきはジャンプのDr.STONEかなとw

>BEBLUES
前回完封してたら同時昇格あったかもですねえ

>switch
いやあいい感じに盛り上がって参りました
TALKING MAN
2019/03/05 19:52
>なんばみやこさん
今週は全然触れられなかったとはいえやっぱ野球ネタだよねえこれ
TALKING MAN
2019/03/05 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー12号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる