マンガ感想(週刊少年マガジン28号)

ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン28号)
最終話 ドメスティックな彼女

正直まさかヒナエンドになるとは思ってなかったんでラストのツイストには意表突かれたとはいえだ終わってみれば見事な大団円(ここまで生い立ちが複雑だと今のご時世ハルカちゃんっていじめられるんじゃと思わないでもないが)で素直に良かったなあと、ラストもこれしかないという締めだったしのう。

後最後の最後に袋とじをぶっこんで来るところが実にらしいというかなんというか、とまれ兎にも角にもお疲れさまでした。




ダイヤのA
流石に勝負あったかと言いたいところだけどもう一波乱ぐらいはありそうね。


はじめの一歩
いやあホントにこの試合は面白いわ。


男子高校生を養いたいお姉さんの話
よりにもよって海釣り回がシンクロってレアだよなあ>カッコウの許嫁


彼女、お借りします
それが愛だよですね分かります。


カノジョも彼女
ゆるキャンかと思いきや思いのほか過酷だったでござる。


ブルーロック
いきなり世界選抜とか、すげえコネあるのな。

でもこれ相手のメリットは一体、金か金なのか?


それでも歩は寄せてくる
後一年か、大体10巻ぐらいで終わりそうかね。


EDENS ZERO
次号重大発表と来ましたか、やっぱアニメ化かねえ。


DAYS
ですな>サッカーは一人じゃできない


ヒットマン
また女性作家ですかそうですか。



炎炎ノ消防隊
ついついオニャンゴがおニャン子に空目してしまう件について。


死神サイ殺ゲーム
何やらえらい雑にメインキャラが殺された(ま、ホントに死んだかどうかは分からんが)んだがもしかせんでも巻いてる?


不滅のあなたへ
フシきゅん超面倒くさいヤンデレ女につかまってしまうの巻。

化物語、あひるの空は休載。

次号、真島ヒロ『EDENS ZERO』が巻頭カラーで、他山本航暉『ゴッドハンド輝 沈黙のコロナ2020』が集中連載で登場。

週刊少年マガジン27号の感想はこちらから

"マンガ感想(週刊少年マガジン28号)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: