マンガ感想(週刊少年サンデー27・28号)

名探偵コナン  警察学校編(週刊少年サンデー27・28号)
CASE.7 外柔内剛
荻原編スタートな今回だけど表紙連荘との事。

単行本いつになるかは知らんがやっぱ人気もあるんだろな、コナンブランド恐るべし。




龍と苺
第3話 化け物
元奨ホントにぶっ飛ばしおったか、しかしアレ演出的には分かるとはいえコントロールミスってたらマヌケすぎる絵面にだな。

ちなこれは響にはあんま無かったかわいらしさよね>満面の笑みでVサイン


イケ田くん
第2幕 イケメンは穴場を知ってる
渥美駿新連載第2回センターカラー
なるほどこういう展開で来ましたか、これはこれでアリかもとちょっと思ったことであるよ。


MAJOR 2nd
第199話 春に向かって
さすが寿くん吾郎と違って説得力というものがあるよね、大河もすっかり生き生きしちゃってまあ。

それはそれとして巻末「水曜日のDiary」での全力自虐ギャグワロタ(でもオレは好きだったぜい)>前作の大ヒットボクシング漫画




ノケモノたちの夜
巻頭カラー
ああルーサーは本気出させるためにあえて挑発発言したと、ダンタリオンはほんに楽しそうね。


古見さんは、コミュ症です。
さらっと振られてる気がしないでもないというに留美子ちゃんあいかわらず健気すなあ。


ポンコツちゃん検証中
穿いててよかった(違


MAO
あいかわらず真相は藪の中と、まこいつは小物すぎるんで違うとは思ってたけどさ。


魔王城でおやすみ
ゲームやった事がないから乗れねえ。


トニカクカワイイ
まあ正直今『ET』とか『ジョーズ』みて面白いかというとかなり微妙な気が、でもBTFはガチ>あらすじ




葬送のフリーレン
フェルンちゃんマジおかん。

問題はこの先ガチでおかんな年齢になっちゃいそうなのがなあ、まその前に道が別れるかもだけども。


あおざくら 防衛大学校物語
脱走展開来ちゃったかあ、問題はどう決着付けるかだが……。


蒼穹のアリアドネ
さて2年で何があったのか。

それにつけてもラシル切ないよのう。




よふかしのうた
まさかのガチホラー展開である。


いとやんごとなき
これナポレオンパロで良いんだよね>共に


switch
体幹だけじゃなくメンタルも弱かったでござる。


嘘月-ウソツキ-
この展開は読めんかったが、でもやっぱこのヒロイン駄目すぎんだろ。


妖怪ギガ
そろそろクロの話の続きをだな。

まアレが終わるとこの連載自体も終わりそうではあるが。

BE BLUES!~青になれ~、名探偵コナン警察学校編、名探偵コナン、ゼロの日常、舞妓さんちのまかないさん、絶対可憐チルドレン、アラタカンガタリ~革神語~は休載。

次号、新井隆広「名探偵コナン 警察学校編」が表紙で、熊之股鍵次『魔王城でおやすみ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー26号の感想はこちらから

"マンガ感想(週刊少年サンデー27・28号)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: