マンガ感想(週刊少年サンデー25号)

龍と苺(週刊少年サンデー25号)
第1話 命懸け
柳本光晴、新連載表紙&巻頭カラー

清々しいまでに将棋版『響』でもう笑うしか

いやまオレは何だかんだで『響』全巻揃えちゃったぐらいは好きだったんで別にいいっちゃいいんだが確実に人を選ぶ作風ではあるのでダメな人はダメだろうなあとは思うのであった。




ポンコツちゃん検証中
検証その52 やさしい人
センターカラー
ああやっぱりこうなってしまうのね>キミの事……好きになっちゃったよ

そらまこんなん言われちゃったら惚れちゃうのもむべなるかななんだがでも恋敵は目標とする夢咲さんなわけで……。


MAJOR 2nd
回転数かあ、なるほどね。


魔王城でおやすみ
とりあえず友達ゲットだぜみたいな、ま魔王絡みでややこしい事になる可能性もありそうなんだがそれも一興ということで。


あおざくら 防衛大学校物語
センターカラー
でもまあ辞めないだけ良かった的な。


トニカクカワイイ
ラーメン大好きお嫁さんというお話、後あらすじはマジ意味分かんなかったです。



いとやんごとなき
一挙二話掲載の次はセンターカラーと結構扱いは良いのう、でもやっぱ個人的にはちょっと。


古見さんは、コミュ症です。
ツンデレでまとめること自体に文句は無いんだが、流石にその趣味は止めた方がいいと思うの、ご時世的にもなー。




嘘月-ウソツキ-
なるほどこう来ましたか、いやあここ最近の展開はなかなか。

ちな美桜もそれなりに抱えてるわけね。


ノケモノたちの夜
いやホントどうしてたんでしょうかね(ぉ>トイレ


第九の波濤
三角関係終了の巻、なっちゃん切ないです。


保安官エヴァンスの嘘
これはオークレイの本格ライバル登場なのか?


switch
努力できる天才は最強よね。


絶対可憐チルドレン
やっぱまとめに入ってるよなあこれ。

BE BLUES!~青になれ~、名探偵コナン警察学校編、名探偵コナン、ゼロの日常、よふかしのうた、アラタカンガタリ~革神語~は休載。

次号、渥美駿「イケ田くん」が巻頭カラーで、オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』が表紙&センターカラーで登場。

週刊少年サンデー24号の感想はこちらから

"マンガ感想(週刊少年サンデー25号)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: