マンガ感想(週刊少年マガジン6号)

テスラノート(週刊少年マガジン6号)
原作/西田征史・久保忠佳 漫画/三宮宏太、新連載巻頭カラー

ファーストインプレッションとしてはこんなに風呂敷広げて大丈夫かしらんって感じなんだけど、でもまあ西田征史が関わってるって事はアニメ化前提なのかも、知らんけど。




オリエント
第113話 みちると八咫郎
センターカラー
アニメ化決定で別マガ移籍って一体どういうことだってばよ。

いやまさんざん書いてきたけどぶっちゃけ詰まんなかったんで格別文句は無いんだけれども。


ブルーロック
ある意味予想通りの展開とはいえだ、今更だけど完全に別世界線だよねこんなDF居ねえよ日本に。




ダイヤのA
うんまあ知ってた。


DAYS
あれ? でも一旦辞めるというか離れるとか言ってなかったけか、つくし。


東京卍リベンジャーズ
解散ねえ、また群雄割拠の時代が来るだけなんじゃ。


EDENS ZERO
ハニートラップとはこの事かみたいな。


はじめの一歩
まあ普通に左のパンチなんだろうけど、でも流石にビデオ(この時代はまだビデオなんだよな)見れば分かるんじゃないですかねえ。


シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
使えないのかよ!!(笑)。


ヒットマン
センターカラー
ああまたすぐ新連載始めるのね、どうせまた繋がってんだろなあ。


カンギバンカ
やっぱ出荷されてんだろか(ぉ



男子高校生を養いたいお姉さんの話
鬼滅ネタはそろそろ止めようよ。


魔女に捧げるトリック
なるほどタイムトラベラーが教会側にもいると。

化物語、あひるの空は休載。

次号、真島ヒロ『EDENS ZERO』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン4・5号の感想はこちらから


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    オリエント>アニメ化の話なければ納得しかないんですけどね。
    アニメ化の話を発表してマガポケ送りって事はマガポケ送りは別に人気関係なかった?でもこの作品含めて(個人の好き嫌い無視して)打ち切りでもおかしくない作品しかなかった。仮に関係無かったとしても、打ち切りに近いと考えてない人がどれほどいる事やら。アニメ会社に失礼では?とか思ったり。
    もっと前にマガポケ送りにしてたらアニメ会社が悪いですけど発表する前には決まってますから。

    ブルーロック>このDFは名前から言ってもハーフか帰化した元外人と予想。

    DAYS>過去作の主人公チームと戦って初得点決めて気持ち変わったとか?風間が途中までいないとか、誰かがチームから抜けるとどうなるかもありましたし。

    一歩>この世界のビデオってあてにならない事多いですから。ブライアンホークの分かりやすい状態そらしパンチをビデオで確認出来なかった世界なので。よっぽどカメラマンの腕が悪いのか、そういうのが分かるビデオは研究されたら困ると処分されるのか。
    2021年01月18日 01:19
  • TALKING MAN

    >オリエント
    あマガポケじゃなくて別マガね

    >ブルーロック
    ハーフと見た

    >DAYS
    まさかの次回最終回である

    >一歩
    話の都合ともいうw
    2021年01月19日 21:11