マンガ感想(週刊少年マガジン52号)

東京卍リベンジャーズ(週刊少年マガジン52号)
第184話 Wind something up
まさかのトラック転生オチである(違

でもホントにどういうことだってばよ。




ヒットマン
#119 やっとここまで
ヒロインが生きてる方って『風夏』の事かー。

連載終了に関しては昔と違って最近は引き延ばししないってのが普通になってるし作者が納得してるなら致し方ないんじゃないですかね。


好きだけど好きだから受け取れない
昆布わかめ、読み切りセンターカラー
作画はわりと好みとはいえだ、流石にここまで『男子高校生を養いたいお姉さんの話』とネタが被ってるのはどうかと思うの。


カッコウの許嫁
巻頭カラー
気になる引きだがさて。


DAYS
でもつくしは辞めちゃうのよね、いやまあ戻るかもとは言ってたけれども。

つーわけでついにこの漫画も終わるんだろか。




魔女に捧げるトリック
お、この展開は予想外だったわ、武の姉、知の妹ってとこですか。


カノジョも彼女
なるほどこの親にしてこの娘アリと。


カンギバンカ
センターカラー
ああ要するにグレンラガン的(多聞丸がカミナで九兵衛がシモン)な。


化物語
とか悠長な事言ってるからガハラさんに持ってかれちゃうのよね>そうもっとゆっくりいこう、一つ一つ確実に


ブルーロック
士道に関してはうんまあ知ってたって感じだけど、仕置き室がガチ過ぎなのはワロタ。




ランウェイで笑って
結局花丘も入るんかい!!


はじめの一歩
一歩がどんどんアレな方向に。

ちなあの珍宝タイプのは子宝向きなんじゃ。


不滅のあなたへ
フシきゅんかっけー>来いよ、遊んでやる

あひるの空は休載。

次号、大久保篤『炎炎ノ消防隊』が巻頭カラーで、他内藤マーシー「甘神さんちの縁結び」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン51号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    東京>まずタイムリーパーじゃないって時点でどういう事だ?計画だけなら崩壊する度に次を考えたで済みますかど、タイムリーパーを推理するのは柔軟過ぎますし。
    トラックはトラックで、何故突っ込んだ。信号は不明だけど、飛び出しではなく止まってたのに。酔っ払いでも説明は出来ますけど、やっぱ説明求む。

    ヒットマン>フェアリーテイルも引き伸ばしありませんでしたしね。大罪は引き伸ばしにも感じましたけど、最後あれやらないと猫関係を収拾してないのも確か。
    怪我させた一歩くらいかとも思いますが、その一歩も怪我させずとも鷹村の複数階級制覇の方を集中させたらその分くらいやれたよなって事で多分違いますし。

    ブルーロック>そりゃ士道さんもキレますよ。俺なら泣きが入ります。

    ランウェイ>欲しいと言えば欲しかったし硬い生地は花岡なんて必要な武器も持ってますけど、前回の勝負が茶番にもなりますしね。まあ勝負は短い話でしたし茶番でもいいか。
    2020年12月02日 01:49
  • TALKING MAN

    >東京
    まあ描かれてないだけどで普通に青だったんじゃないですかね、たぶんだけどw>信号

    >ヒットマン
    いや一歩は流石になあ
    2020年12月08日 20:53