マンガ感想(週刊少年サンデー40号)

MAJOR 2nd(週刊少年サンデー40号)
第207話 合同チーム
表紙&巻頭カラー

道塁の後輩ちゃんに関してはだよねーという訳で、合同チーム結成展開へ、でもこの吾郎のイケメンっぷりを見てるとまたややこしいことになりそうな予感がだな。

後表紙&巻頭カラー回ということでいつもより更に倍なサービスサービスっぷりが流石だったことであるよ。




龍と苺
第13話 対局直前
おーまだ心折れてねえ、元校長さんもグッジョブとか思ってたらいきなり優勝候補て鬼すなあ作者。

苺の方はまあ所詮再生怪人ということで。


嘘月-ウソツキ-
最終話
ナナミ全34話打ち切り最終回
美術部の後輩ちゃんのとことか途中ちょっと面白くなった時もあったとはいえだ、打ち切りに関しては順当だというしか。

でもま最後はきれいに終わったんじゃないでしょうか、兎にも角にもお疲れさまでした。




古見さんは、コミュ症です。
絶対ばらすってわかってるのに乗っちゃうのは結局聞いて欲しいのよねえ留美子ちゃん。

それはそれとして寝顔写真を共有される只野ェ…。


MAO
地黒な新キャラ登場の巻。

ちな高橋留美子で地黒キャラというとやっぱ三鷹さんだよねえと言いたいところだけどアレはテニス焼けというべきか。




葬送のフリーレン
やはりというか評価高いのな二人のこと、七崩賢は兎も角先触れの残り二人ぐらいは倒せると。


よふかしのうた
シリアスな引きからピュアピュアなラブコメっぷりにちと当惑。




魔王城でおやすみ
なるほどこのオチがやりたかったのね>いのち!!だいじにー!!!


君は008
サマエル先生マジイケメン。

って次もまたミッションなのな、授業の存在意義って一体。


あおざくら 防衛大学校物語
センターカラー
そんな理由かよ!!

しかし近藤も近藤だけどこの娘も相当変よね。


トニカクカワイイ
JKたちが銭湯でキャッキャウフフするだけという実に分かりやすいサービス回でしたな、だがしかしそれがいい。


双亡亭壊すべし
ピンチ&ピンチーという事でさてどうするどうなる。


ノケモノたちの夜
部下の人が身を挺してマッドサイエンティストな人をなんとか逃がすって感じかねえ。


蒼穹のアリアドネ
センターカラー
えーとバルバロス帝国皇帝の娘がなんでアリアドネの皇女になってんだ?

絶対可憐チルドレン、BE BLUES!~青になれ~、名探偵コナン、ゼロの日常、名探偵コナン  警察学校編、アラタカンガタリ~革神語~は休載。

次号、原作/山田鐘人 作画/アベツカサ『葬送のフリーレン』が巻頭カラーで、他ひらかわあや「アイドルのM」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー39号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント