マンガ感想(週刊少年サンデー36・37号)

古見さんは、コミュ症です。(週刊少年サンデー36・37号)
コミュ262 スノーボードです。2
連載200回記念巻頭カラー

いやあまさか連載200回いくとはなあ、しかしこれがアニメ化にならんのはなんでなんだろかね。

さて本編は留美子ちゃんのターン、いやまどうにもならんのは分かってるとはいえだ、それなりには期待したいところ。




名探偵コナン
新章スタート、いちおうキッド編になるわけね。


葬送のフリーレン
やはりこの世界でもエルフは絶滅危惧種なのな。




龍と苺
小学生ならともかく中学(強い奴はもう奨励会入ってるからアマの大会には出られない)の全国大会ベスト8て、しかも奨励会にも入ってないっぽいしこれは確実に雑魚。


トニカクカワイイ
センターカラー
なるほど生まれ変わりもぶっこんで来ましたか。




魔王城でおやすみ
島本和彦語録だと個人的には『心に棚を作れ』(by炎の転校生)が好きなのであった。


よふかしのうた
まさかの女装男子である。


ノケモノたちの夜
スーパーハードモードが止まらない件について。

つかホントどうすんのよこれ。


ポンコツちゃん検証中
アンパンくわえる雨坂さん可愛いです。


あおざくら 防衛大学校物語
ああ結局あの野郎だけなのね退学者。


switch
なるほどファイブアウトってそういう、間野&広田パイセン格好いいです。


第九の波濤
まいい話ではあるんだがでもやっぱ潜木を殺す必要があったのかなあと思うとだな。

第九の波濤(12): 少年サンデーコミックス

嘘月-ウソツキ-
愛とはけして後悔しないことさ、ですね分かります。

しかしアレだこれでホントに死んでたらびっくりだけどでもま腐ってもヴァンパイアハーフだしなあということで。


妖怪ギガ
奨励館…、8月5日…、おいやめろ。

MAJOR 2nd、絶対可憐チルドレン、BE BLUES!~青になれ~、ゼロの日常、名探偵コナン  警察学校編、アラタカンガタリ~革神語~は休載。

次号、高橋留美子『MAO』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー35号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    古見>1話ものなのにここまで来るとは。巻割ならサンデーではトップクラスってか今決定してる作品以上なのにアニメ化しないのは不思議。
    やっぱ外の会社が目をつけるかとうかですかね?BE BLUESもアニメ化には遅いんじゃないかって状態になってますし。

    フリーレン>ただ迫害ではなく完全に自分達が理由。まあ絶滅に関してもそんな気にしてない雰囲気でしたけど。

    龍と苺>まあ名人の娘と同様の理由で入れないか、中学卒業まで待つように言われてるとしてもベスト8ではね。
    いや、名人の娘に敗れてベスト8と考えたらなんとか・・・
    それに2日目で勝ってる相手。無理ゲーですね。
    あと以前疑問に思ってた名人戦の話ですが、あのオッさんは名人の大鷹ではなく海江田だと修正入りましたね。

    ノケモノ>憑依した相手には悪魔祓いをするって話が数週前にありましたが、これを生け捕りにしなくてはいけない時点でかなりシンドイ。悪魔と違ってやり過ぎたら死ぬと思われますし。
    てか元々敵とはいえ団長まで敵対したら無理ゲー。いっそ部下を助ける為に一時共闘出来ないですかね?

    2020年08月11日 13:05
  • TALKING MAN

    >古見
    BE BLUESはMAJORみたいなパターンでアニメ化してほしかったんですけどねえ、まサッカーアニメは野球よりハードル高そうではあるのだけれども。

    >龍と苺
    いい練習相手にはなりそうだなあと、相手が心折れなければだけども
    2020年08月25日 23:11