マンガ感想(週刊少年マガジン33号)

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(週刊少年マガジン33号)
第1話 貴方はなんのためにゲームをしますか?
原作/硬梨菜 漫画/不二涼介、新連載巻頭カラー

なろう原作モノを書籍化すっとばしていきなりコミカライズな新連載がスタートという事で読んでみたわけだが正直今回だけでは何とも言えないなあ的な。

まとりあえず様子見で。




ダイヤのA
第219話 持ち球
ああそういや居たなあ若奈とかいうなんちゃって幼馴染。

しかしアレだね、ここまでラブコメに縁がないのはある意味凄いよね、まあある意味男同士でイチャイチャしてると言えなくもないのだけれども。


世が夜なら
むろまち、集中連載最終話
マガポケにて連載続行決定とか、いやあ良かった良かった。

後お話の方もいまいち意味不明だがクズ野郎がちゃんとひどい目にあって良かった良かった。


カッコウの許嫁
センターカラー
まさか妹(ただし義理)と先にやっちまうとは、兎にも角にも盛り上がって参りました。




化物語
この約束は『猫物語(白)』で果たされる(ただし決定的に振られもする)訳だがあの時のありゃりゃぎさんの格好良さはマジ最高なのであった>羽川にとって僕が必要な時に……僕は絶対にそこにいる


カノジョも彼女
実に分かりやすいサービス回(ポロリもあるでよ)ですなあ、だがしかしそれがいい。


EDENS ZERO
実は裏にこんな理由があったんだよ(じゃないと世界自体が滅ぶとかなんとか)パターンとかだろうか。


ヒットマン
これは間違いなくまた惚れられる流れ、つうか流石に担当作家多すぎじゃないですかね。




ブルーロック
思いのほかあっさり負けたけどま現状では致し方ないところですか。


ランウェイで笑って
あ、鞄以外も売っとったんだ。


XEVEC
第一の鍵ゲットだぜはいいけど後二つの鍵って果たしてそこまで持つのだろうか。


男子高校生を養いたいお姉さんの話
最近一周回ってこの漫画割と好きかもと思う今日この頃なのであった。

不滅のあなたへ、あひるの空は休載。

次号、猪ノ谷言葉『ランウェイで笑って』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン32号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    世が夜なら>褒め言葉として、酷い作品でした。
    続いて欲しい作品なのでめでたい。

    ヒットマン>これで3人目?連載作品としては多目ですね。

    ブルーロック>そもそも相手の大半が20代中盤以降の油乗り切った状態、こっちは全員高校生ですからね。
    2020年07月22日 00:44
  • TALKING MAN

    >ヒットマン
    五人目だと思われ

    >ブルーロック
    つうか一試合だけかと思いきや全チームと総当たりとは、まあその分稼げそうではあるが
    2020年07月28日 20:09