マンガ感想(週刊少年マガジン24号)

カッコウの許嫁(週刊少年マガジン24号)
15羽目 あの2人が気になる?
表紙&巻頭カラー

表紙&巻頭カラーが貰えるあたり人気はガチっぽい模様、ま『ごとぶん』の代わりになれるかは神のみぞ知るわけだが。




トーキョーバベル
第2圏 イメージ
原作/花林ソラ 漫画/久世蘭、新連載第2回
イメージと来ましたか、まあ実にあるあるだけどでもま思ったよりかは読めそうかも。


ドメスティックな彼女
第272話 残されたもの
まさかの大どんでん返しである。

どうやら君望の遥エンドっぽくなりそうかねえ、ただしドロドロなしの。ちな記憶失ってる場合はキャッツアイエンドだろか。


彼女、お借りします
いやホントにまったく>ほんとなんでこの子俺のこと好きなんだろ


ダイヤのA
「読みかった」が勝つのか、「バックを信じろ」が勝つかさてはて。

それはそれとして春に続いて夏も甲子園中止かあ、マジ可哀想です、つかプロ志望とかどうすんだろねアピールする場もない訳で。




XEVEC
無茶苦茶すぎてもう突っ込む気も起きんのだが。


EDENS ZERO
とすると前の世界のラビリアもそうだったって事でいいんだろか。

それはそれとしてこのシーンは実にイケメンだったですハイ>こんなに近くに友達がいるだろ


東京卍リベンジャーズ
え、ナニコレ。

要するに死んじゃったけど赤音っていうそっくりの姉が居てそれに惚れてたって事でよろしいか。


ランウェイで笑って
トップモデルになると念能力も必要になるとは。


死神サイ殺ゲーム
北のあの人をピーするぐらいの望みなら叶ったんじゃないですかね(ぉ


DAYS
結局出るんかい風間、何だかなあ。


化物語
バサ姉の生い立ちはなあ……。


それでも歩は寄せてくる
弓道マンガなのな>君に中り

はじめの一歩、あひるの空は休載。

次号、大高忍『オリエント』が巻頭カラーで、瀬尾公治『ヒットマン』が表紙で登場。

週刊少年マガジン22・23号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    カッコウ>巻頭なのは2作ヒット経験者かつ面白いからと思ってましたが、五等分の後釜狙いというのもありえるかもですか。

    彼女、借ります>ガチでこの子に良いところ見せた記憶ないですしね。

    野球>去年までの成績と練習風景で判断するしかないですかね?おのずと名門オンリーとなり、掘り出し物は完全封殺になってしまいますが。
    あとはトライアウトくらいですかね。

    XEVEC>もはやただの言ったもん勝ちの何でもあり合戦にしか見えない。

    東京>根底に女がいるとはいえガチホモ化はキツイっす。

    DAYS>まあ風間抜きで倒せてもえ〜と思ったりしますけど。
    一度全国行き封じたライバルかつ過去作主人公チームに全力出さずに勝っちゃうの?って感じで。負けても悔いが残りますし。
    2020年05月23日 00:51
  • TALKING MAN

    >野球
    いちおう代替で地方大会だけはやるっぽい流れですけどさてはて

    >東京
    双子かと思いきや思ったよりも年上だったでござる

    >DAYS
    ま現状勝つ手段がこの手しかないってのもあるんだろうけどでもなあ
    2020年05月24日 18:50