マンガ感想(週刊少年サンデー14号)

BE BLUES!~青になれ~(週刊少年サンデー14号)
第410節 淡い感覚
巻頭カラー

流石に結果出るの早すぎじゃねと思わないでもないのだけど、最後にバランスを取ってるあたりは上手いよなと。

後藍子ちゃんが完全にメインヒロインな件について。




名探偵コナン
へえ数か月前になるのか。


MAO
センターカラー
獣の槍(違 マジ半端ないです。


双亡亭壊すべし
二人目もあっさり死亡とか、とすると三人目がいる流れかねえやっぱ。

まどうやって今の泥努に対抗するかは謎なのだけれども。


舞妓さんちのまかないさん
てっきり一方通行かと思いきやいちおうキヨの方もそれなりには意識してたと。


舞妓さんちのまかないさん (13) (少年サンデーコミックススペシャル)
小山 愛子
小学館 (2020-03-12)
売り上げランキング: 914


あおざくら 防衛大学校物語
マミさんが死んでアルティメット化した的な?>登場三話目にして死んだキャラ


トニカクカワイイ
どうやらついにアニメ化が決定した模様、ま順当だよねえ。

とすると次の候補はやっぱ『古見さん』か、後もう少し溜まってからだろうが『MAO』も有力そう。


MAJOR 2nd
たしかに息子が原因の一つな事を考えると寿君に責任を取ってもらうというのもアリかもだがつうても寿くんがフリーって事は流石にないだろうしなー。

どうやら色々限界っぽいし、やっぱ吾郎しかないんじゃ。


天野めぐみはスキだらけ!
またベタな展開ですなあ、いやまあ全然別に良いんですけどね。


嘘月-ウソツキ-
まーた思わせぶりな引きなわけだけど流石にこれは吸血鬼関連じゃなくて横恋慕してる方なんだろう>お前の秘密


switch
オレもてっきりSGと思ってたんだがそう来たかー。

天野めぐみはスキだらけ! (19) (少年サンデーコミックス)


ノケモノたちの夜
やはり人間の敵は人間なのよね、しかしまあホント容赦ないなあこの漫画。


PINGKONG
前回までの話は一体何だったのか、そらま確かに常識で考えればそうなんだけども>ノーゴリラ


PINGKONG(1) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2020-02-18)
売り上げランキング: 63,071


アラタカンガタリ~革神語~、ゼロの日常、名探偵コナン  警察学校編、絶対可憐チルドレンは休載。

次号、畑健二郎『トニカクカワイイ』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー13号の感想はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント