マンガ感想(週刊少年サンデー25号)

BE BLUES!~青になれ~(週刊少年サンデー25号)
第377節 3つの結実
巻頭カラー

まさかの三人同時オチである、いやあまた桜庭さんがカスラバさんにならなくて良かった良かった。

とまれこれでプロ編開始は決定な模様、素直に楽しみなり。

それはそれとして龍ちゃんってJだけでなく代表の試合とかも全然見てないんかね、いやだって定着は出来んかったにしても代表に何回か呼ばれてたレベルの選手なら普通知ってるだろうに。




ゆこさえ戦えば
第三話 悪魔 第四話 撮影
福井セイ、新連載第2回&一挙二話
ゆこちゃんどうやら母子家庭で、しかも今はママン海外出張中なのか。

ちなこれってガッシュと違ってパンピーには見えないのね、ようするにリュークみたいなもんか。


湯神くんには友達がいない
最終話 湯神くんには友達がいない?
佐倉準、最終回センターカラー
なるほどこう来たかー。

実にこの漫画らしさ全開(最後のはどう考えてもプロポーズだよね、湯神くんなりのさ)の最終回で大満足だったことであるよ。


湯神くんには友達がいない (15) (少年サンデーコミックス)
佐倉 準
小学館 (2019-04-18)
売り上げランキング: 8,638

湯神くんには友達がいない (16) (少年サンデーコミックス)


第九の波濤
第92話 ようこそ新入生!
二年生編がスタートした訳だがぶっちゃけこんな地味な漫画がまさかここまで続くとは。

いや個人的には結構好きなんでオレ的には全然オッケーなんですけどね。


古見さんは、コミュ症です。
愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん。

最後ちらっと笑介が見てたあたりもしかしてもしかしたりするんだろか。


古見さんは、コミュ症です。 (13) (少年サンデーコミックス)
オダ トモヒト
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 510


天野めぐみはスキだらけ!
センターカラー
文化祭前に花火打ち上げられるとかここは色々緩いのな(かぐや様は告らせたい参照


MAO
そら大正時代に生足は驚かれるわな。

本編に関しては怪しすぎて本当の犯人は別(たぶん奥さんの方)ってパターンが濃厚だなあと。


トニカクカワイイ
今回はあらすじ含めて全編アベンジャーズ祭りだったわけだが、シリーズを全く見てないオレ的にはわけわかめなのであった。

でもま楽しさは伝わってきたんでこれはこれで。


あおざくら 防衛大学校物語
まーた癖者投入と来ましたか>山並啓助

わざわざ坂木の事聞いてきた事を考えるとリスペクトするあまり近藤に嫉妬してるとか?


魔王城でおやすみ
セクシーさんの黒歴史(ジャニオタだな間違いない)が今明らかに。

後姫の考えてた炎上商法怖すぎワロタ。


FIRE RABBIT!!
気を失ったまひろに天道が憑りつくんですね分かります(違


君は008
何やらその自己満足ぶりに某キラさんの不殺攻撃を思い起こさせなくもないがそれで本人たちの効率が上がるならまあ。


5分後の世界
え何この巻きっぷり、完全に打ち切り展開じゃないですかー。


switch
え、それで納得しちゃうん?

いやまたしかに無駄に引っ張られるよりかは良いだけれども。


RYOKO
川魚を寿司にするのはどうなんだ。


絶対可憐チルドレン
なるほどそう来ましたか、柏木さんパないっす。


アノナツ-1959-
じっちゃん手怪我してもこれだもんなあ、そら引き抜きにやっきになるのもむべなるかな。

アノナツ-1959-(2): 少年サンデーコミックス

MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ~革神語~、名探偵コナンは休載。

次号、松江名俊『君は008』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー24号の感想はこちらから

この記事へのコメント

  • 名無し太郎

    BE BLUES>まあ代表でGKなんて正GK以外の出番なんて滅多にないですから。
    とはいえ、Jの試合では正GKに決まってるので見ていてもおかしくないですが。
    いや、選手発表の方は見てない方が気になる。
    スカウトになってるって事はかなり前に引退したとか?

    湯神>派手さはないが、らしさを貫いた良作でした。

    トニカク>今まで伏せ字無しでガンダムとか散々出したのに伏せ字って、どんだけ(笑)

    魔王城>そりゃサイコパス言われますよね(笑)

    008>まあ1枚だろうが10枚だろうが、敗北されたら全部没収なんで戦えるのに変わりないので、戦闘は不能にされるキラさんより独善的な感じはしないですね。

    switch>監督無しの自立は分かるが、交代とか監督がするべき仕事とか話は別ですよね。
    今の監督が当時提案してた事は完全に監督の仕事の範疇なはず。他にタイムアウトとかもありますし、極端。

    アノナツ>しかも本職は投手。天才か!いや、この環境で翌年甲子園優勝なんて天才に決まってますが。
    2019年05月28日 22:25
  • TALKING MAN

    >BE BLUES
    それなりに若そうだし四、五年前ってところですかねえ

    >湯神
    一時はアニメ化も期待したんですが、そこだけはちょっと残念です

    >トニカク
    ま現在進行形ですしなあ

    >アノナツ
    しかもあの暴力監督というハンデ付きときたもんだ
    2019年05月28日 23:59

この記事へのトラックバック