TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー18号)

<<   作成日時 : 2019/04/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トニカクカワイイ(週刊少年サンデー18号)
第57話 花火が消える前に
巻頭カラー

谷口先生の壮大な過去は笑ったけどでも読んでる人どんだけ居るんだろかこれ。

とまれまさに雨のち晴れないい話だったことであるよ。




あおざくら 防衛大学校物語
第129話 本当の気持ち
15股元小付男に振られるの巻、まツンデレさん的にはこれが精一杯って事なんだろうけどなー>自分の家族を大切にしろ

松井ちゃんに関しては可哀そうだが完全に振られルートに入っちゃったなあというしか。


BE BLUES!〜青になれ〜
第372節 止まる時間、ずれる時間
亮太パイセン物分かり良すぎてワロタ、つかこの反応見るにとりあえず脱童貞はしてそうね。

兎にも角にもだ、真面目に大人の階段登っちゃいそうな弟といい英会話に夢中な龍ちゃんといい一人取り残され気味ないちおうメインヒロイン(のはず)な優希なのであった。

BE BLUES!~青になれ~ (35) (少年サンデーコミックス)


5分後の世界
Ep.45 理由
実にシュールな絵面とはいえだ、これ自体はある意味正しいような>人類がいなくなって全てが平和になりました

それはそれとして女子二人は一体何をしようと思ってるんですかね(ぉ


不気味の国のアリス
あおきいっぺい、読み切り
え何これコワイ。


JOKER -デタラメな切り札-
茂木ヨモギ、読み切り
PK決定率100パーセントなんて無意味すぎんだろ、後審判はもっと早く注意しろよ。


ゼロの日常
密室で火はどうなんだと思わないでもないがでも安心効果を考えると正解か、そこまで換気を気にせんでもいいだろうしな多分。


名探偵コナン ゼロの日常 (3) (少年サンデーコミックススペシャル)
新井 隆広
小学館 (2019-04-10)
売り上げランキング: 136


魔王城でおやすみ
センターカラー
かなりおまゆうな魔王様のつっこみワロタ>これ以上があるのか…

魔王城でおやすみ(11): 少年サンデーコミックス

双亡亭壊すべし
ようやっと合流展開キタコレ。


FIRE RABBIT!!
ライバル部隊登場で引きと、でもやっぱ消防隊同士で争うって不毛だと思うの。


switch
先週の引きは一体、いやま確かに現実的と言えば現実的なんだけどさ。

とはいえ練習試合なんであんま引っ張っても意味ないしなあということで。


古見さんは、コミュ症です。
青春だなあ、いやホントに(笑)。


アノナツ-1959-
実に分かりやすい旧態依然監督だが、でもこの手のアレっぷりは今の時代にもそれなりに受け継がれてるのが現実だったりするのよね。

アノナツ−1959−(1) (少年サンデーコミックス)

舞妓さんちのまかないさん
ミニ春巻き美味しそうです、ビールのつまみとしてからし醤油で食べたいなり。


探偵ゼノと7つの殺人密室
何だこの急展開、マジに打ち切りなんか?


第九の波濤
久々にヒロイン登場と。


十勝ひとりぼっち
初めて育ったまともな野菜と来たら、そらプライスレスだわな。

絶対可憐チルドレン、MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナンは休載。

次号、ねこぐち『天野めぐみはスキだらけ!』が巻頭カラーで、高橋雄一「あばよ勇者」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー17号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トニカクカワイイ>コナン、MAJOR2がないとはいえ、たまに巻頭来るくらいだし、サンデーの中では比較的読んでる人が多いんじゃないですかね?単行本もそれなりに売れてますし。勿論古見さんとかサンデー内でも上はいくつかありますけど。

5分後>まあ自分が人間で死にたくないとかいう感情無視したら間違ってるとも言えないですよね。
自分がどっち側かというのを無視しないと嫌な結末ではありますが。

読み切り>アリスが不気味で良かったです。
サッカーはフリーキックならともかく、PKなんて下手したら学生時代1回も蹴らずにすむくらい頻度がすくない上に、成功率も非常に高いのが普通なもので100%とか言われてもね…プロの評価の加算点に入れるかすら微妙。

switch>ぶっちゃけ3分20点差逆転とか、漫画でも全然見ないですしね。
山王が湘北相手に後半開始から4分くらいで26点差くらいつけたのくらい?
そもそも全然ディフェンスをしない時点で無謀。
まあ最後の数分は互角だったという事で。

アノナツ>今でも水分補給を悪だと思ってる知識ないのがいないわけじゃないですからね。
名無し太郎
2019/04/10 02:34
>トニカクカワイイ
いや漫画全体じゃなくて欄外の方ねw

>switch
とりあえずいい感じに終われたしここからに期待ですねえ、ただ問題はあの監督がなあ

>アノナツ
流石にそこまでとは思うんだけどただ体罰はやっぱ普通にまだまだありそう
TALKING MAN
2019/04/14 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー18号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる