TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー17号)

<<   作成日時 : 2019/04/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初恋ゾンビ(週刊少年サンデー17号)
第167話 どこにでもある小さな恋の始まり
峰浪りょう、全167話最終回センターカラー

いい最終回だった。

というわけでほぼぱーぺきなハッピーエンドで個人的には大満足、今は只潔く身を引いた江火野ちゃんの為にもタロウと指宿きゅんが末永く幸せでありますようにと祈るばかりなのであった。



アノナツ-1959-
第12球 トモさん登場
あーこういうオチだったか、とはいえこの時代で原書読めるってかなり凄いんじゃ。

そして一難去ってまた一難である、この時代ってどう考えても体罰上等だもんなあ。


双亡亭壊すべし
巻頭カラー
実はパパンでしたと来ましたか、確かに老いてなお盛んっぽいしのう。


双亡亭壊すべし (12) (少年サンデーコミックス)
藤田 和日郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 1,350


舞妓さんちのまかないさん
要するに男子禁制だからって事なんだよね、まあ連帯感にも一役買ってそうでもあるが。


FIRE RABBIT!!
天道の件もあるし小隊長的には当然だわな。


古見さんは、コミュ症です。
何この公開処刑、つっても最後は只爆で締めたわけなんだけれども。

後阿瀬ちゃんの汗は匂わないんだ、フェチの人がっかりですな(ぉ


古見さんは、コミュ症です。 (12) (少年サンデーコミックス)
オダ トモヒト
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 761


ゼロの日常
なるほどタイの振り込め詐欺摘発の真実はこうだったんですね分かります。


トニカクカワイイ
そういやオレハヤテで一番好きだったカップルって雪路とガンプラ先生なのよね、幸せになってると良いんだけどでも相手が雪路だけになあ。


switch
これは実に熱い展開、黒宮パイセンもいい顔するようになっちゃってまあ。


魔王城でおやすみ
そういや生理用品とかどうしてんだろなとふと思ったり、いや来てるかは謎なんだけれども。


BE BLUES!〜青になれ〜
龍に先駆けてこのまま一気に大人の階段を登っちゃう展開も一興といえば一興ではあるんだが、まあ普通に考えれば兄貴が帰ってくるパターンだわな。

BE BLUES!~青になれ~ (35) (少年サンデーコミックス)


RYOKO
ああドラゴンポジションなのねこのブロッコリー。


あおざくら 防衛大学校物語
嫁に来ないかー僕のところへー♪みたいな。

ちなこれが乙女ちゃんエンドの時の幼なじみ救済フラグと考えるのは流石にうがちすぎか。


蒼穹のアリアドネ
ヒロインが実にヒロインらしい良回(といっても成長が良い事ばかりでは無さそうだが)だったわけだけど、それはそれとしてポポルが男だった事にびっくり、オレずっと女だと思ってたわ。

蒼穹のアリアドネ(5): 少年サンデーコミックス

探偵ゼノと7つの殺人密室
そう来たかー、とするとキノオの動機は復讐って事でよろしいか。


妖怪ギガ
イイハナシダナー、いやホントに。季節感もぴったりだしなー。

第九の波濤、MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナンは休載。

次号、畑健二郎『トニカクカワイイ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー16号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリアドネ>ポポルが男とか可能性すら考えてませんでした。ネタじゃなく、絶対に女だと思ってました。
名無し太郎
2019/04/03 00:58
やっぱ普通そうだよねえw
TALKING MAN
2019/04/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー17号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる