TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン20号)

<<   作成日時 : 2019/04/23 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はじめの一歩(週刊少年マガジン20号)
Round1259 弱点の正体

なるほどそういう狙いだったわけね>三つの弱点

ある意味よく考えたなあと思わないでもないけど、今更ながらにマロンはほんにくそ野郎だなあと。

とはいえネタばらしがこれだけ早いのは逆に間柴の勝ちフラグが立った感が。

後また謎ホームレスが出てきたけどジョージ気に入ったんだろうなあこのキャラ。




畳上の空論
奥津武、読み切り
あるあるなメタネタだけどちょっと笑っちゃったい。


化物語
巻頭カラー
この辺の神原との漫才はやっぱいいわーと改めて思ったことであるよ。


化物語(5)特装版 (講談社キャラクターズA)
大暮 維人
講談社 (2019-04-17)
売り上げランキング: 744


DAYS
とすると名古屋だろうなあ、たぶんおそらくきっと>全く縁のない未知の道

しっかし最も長い一日と初手からかましてくれましたか、頼むから試合が一年続くとかそういうのは勘弁して欲しいんだが。


死なないで明日川さん
高畑弓、新連載第2回
この空回りを楽しむマンガなんだろうがオレは楽しめんなあちょっと。


五等分の花嫁
落ち込む三玖の背中を押す二乃マジいい娘、それに引きかえ一花ェ…。

あそうそう盗撮犯ネタはまだ引っ張るわけね。


川柳少女
バランス的にいって新入部員はいらん気が。

ただそれだと潰れちゃうのよね。


EDENS ZERO
予想はしてたがこれはマジ胸糞。

そら人間不信にもなりますわ。


東京卍リベンジャーズ
ポイントは稀咲がどこまで絵をかいてたかによると思うんだけどさて。


オリエント
蝦夷がないのは未開だからなんだろか。


ランウェイで笑って
まさかヒールの折れた靴をまだ持ってるとはなあ、柳田さんマジツンデレ。

で心はと言えばそっち行ったかー。


ランウェイで笑って(10) (講談社コミックス)
猪ノ谷 言葉
講談社 (2019-04-17)
売り上げランキング: 1,382


ヒットマン
いくら新人とはいえプロの漫画家やってて落雷対策やってないとかバックアップ取らないってあり得ないと思うんだが。


ギャンブラーズパレード
まドMなアイドルオタク的にはまさにご褒美というしか>腹に刻んだ挑戦状


あひるの空
ある意味骨肉の争いなのよね。

それはそれとして今回は12P、近々また休載しそうな予感しかしないのであった。


ドメスティックな彼女
まあ当然こういう展開になるわな。


不滅のあなたへ
これも短いなあ。

七つの大罪、ブルーロックは休載。

次号、森川ジョージ『はじめの一歩』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン19号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>読み切り
代原って常に何作かストックしてあるもんだと思ってたけど、いかにもギリギリになって依頼されたような内容ですね。
>つくしが入部してまだ10ヶ月か…
ところで未知の道ってやっぱ韻を踏んでる?
>ランウェイ
育人のコミュ力が高評価なのに違和感があるけど、他がそれだけコミュ力低すぎるって事かな?デザイン業界って…
突っ込んだら負け
2019/04/23 01:43
>読み切り
まあマガジンはいきなり休載&ページ減が多いから

>未知の道
その発想はなかったw

>ランウェイ
まあ人当たりはいいよね、でもそういう意味なんかねえ
TALKING MAN
2019/04/23 20:56
一歩>よく考えられた作戦だとは思いますけど、並の王者ではないとはいえ東洋でラフファイトに頼って世界を豪語するのもどうなんでしょう。
あと、真柴相手に一歩のように無理に近付かない奴なんて数える程しかいないのでは?そりゃ近距離も強くなったけど、手が届きもしないロングレンジに比べたら戦いようあるじゃん。

死なないで>空回り系って好きなはずなんですが、なんか微妙に感じます。

川柳>難しい問題ですよね。部長が卒業しても連載続けるには、部長クラスに濃い後輩が必要ですが、後輩の立場でそんな濃いってウザイ気もしますし。

EDENS>この作者で大切な者を攻撃してたというとハードナーが思い当たるんですが、死なせてないのにあの反応でしたからね。
これはマジでどうやって立ち直るの?ってくらいです。しかも悪いのは人間だから尚更キツイ。
名無し太郎
2019/04/24 00:13
>死なないで
個人的には微妙を通り越してんなあと

>川柳
どうすんですかね、ま二年で終わるなら別に良いんだけども

>EDENS
わりとあっさりw
TALKING MAN
2019/04/29 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン20号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる