TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー14号)

<<   作成日時 : 2019/03/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アノナツ-1959-(週刊少年サンデー14号)
第9球 似てない2人

既に歴史は変わってしまっていたでござるの巻、つうか怪我しててあの大飛球ってやはり天才かじっちゃん。

というわけでやっぱ弱かったのはあの先輩たちが無能だったからなのね、要するにじっちゃんは年功序列的に補欠だったって事なんだろうなあ。

ちな洗濯板と言えば帯ギュも最初は洗濯板だったよなあ(後に部費で愛妻号が導入された)とふと思い出したり。




あおざくら 防衛大学校物語
第125話 プレゼント交換会
幼馴染大攻勢の後の乙女ちゃんのターンなんだが現状これが精一杯ってとこですか。

とはいえこちらは常に顔合わせられる強みがあるのよね。


湯神くんには友達がいない
第79話 綿貫ちひろには友達がいる
ほんまぶれんなあこの男>じゃないです!!!!!

あでも友達すっ飛ばして恋人になっちゃえばだな、いやだってちひろちゃん的にはもうこれ恋じゃんな。

でこちらもついにカウントダウンが始まった訳だが、最終回というかエピローグで全部すっ飛ばして結婚オチってのもアリかもなあとちょっと思ったことであるよ。

湯神くんには友達がいない(15): 少年サンデーコミックス


FIRE RABBIT!!
巻頭カラー
大事な事なので二回言ったんですね分かります。


双亡亭壊すべし
これはまた予想をはるかに超えるチートっぷりでまあ。


君は008
エイトの骨を切らせて的な機転は流石だなあと思いつつも、ちょっと敵弱過ぎねと突っ込みたくなるというかなんというか。

まあ日々の修練あって強くはなってるんだろうけどさ。


魔王城でおやすみ
またこいつかニセ安室。


5分後の世界
愉悦ってんなあ、さすがアルカイックスマイルの元祖である。


名探偵コナン
お約束的にはこの西野ってのが次の犠牲者な訳なんだが、次号解決編と来たら西野しかないよなあ犯人。


舞妓さんちのまかないさん
手作りジンジャーエール美味そうです。


舞妓さんちのまかないさん (9) (少年サンデーコミックススペシャル)
小山 愛子
小学館 (2019-03-12)
売り上げランキング: 292


第九の波濤
え全部聞こえてたんかよあの痴話げんか(笑)。


BE BLUES!〜青になれ〜
遂に高校では頂点に立つも上には上がいちゃいましたよと。

それはそれとして桜庭ワロタ、ま当然立彦の事は知ってるだろうから空元気かもだがなー。


BE BLUES!~青になれ~ (34) (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2019-02-18)
売り上げランキング: 3,345


switch
昨年抑えられたのは何だったんだ的な無双っぷりですな黒宮パイセン。

あでもダブルチームだったっけかあの時は。


初恋ゾンビ
かくして幼馴染はまたしても敗れ去るのであった。

それにつけても江火ちゃんマジ健気だよ江火ちゃん。


CHRONO MA:GIA クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁
千と千尋の神隠しオマージュですね分かります。

いやあいつものごとくスルーしようと思ってたんだが流石にこのオチにはびっくりですわ。

MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナン ゼロの日常、絶対可憐チルドレンは休載。

次号、畑健二郎『トニカクカワイイ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー13号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アノナツ>しかも本来の歴史なら僅か投手1年程度で優勝もしたってマジ天才。

湯神>まあ3年のクリスマスとかまでやれば、受験以外イベントないですし、大学同じ所行く気配もないので妥当ではありますね。

双亡亭>もはや弱点や相性云々の次元じゃないような…

008>まあ天才というか、既にエージェントのヒロインでも単体では勝てない相手で、ヒロインとコンビネーションが出来てるので、ケンイチが天才でもあったバージョンと思ってます。

BE BLUES>逆にあそこまで活躍したなら、自分も活躍は充分可能と思っているか…桜庭の性格的に無理ありますね。

switch>あとはいきなり入ってきて慣れてないとか。
ぶっちゃけトーマも最初は滅茶苦茶活躍してたのに、結果は前半だけでかなり差がついてますし、もうちょい見てからですかね。
名無し太郎
2019/03/13 01:08
>湯神
とまれこの分だときれいに終わってくれそうで良かったなと

>双亡亭
これはもう内面から変えてくしかないよねえ、というわけで後は紅頼みしか

>BE BLUES
今週読む限りホントに成長したなあと
TALKING MAN
2019/03/19 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー14号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる