TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー11号)

<<   作成日時 : 2019/02/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トニカクカワイイ(週刊少年サンデー11号)
第50話 由先の花嫁。星空と書いてナサと読むきん!
連載一周年記念巻頭カラー

気が付けばもう一周年なのね、正直ここまで人気になるとは思ってなかったですわ、さすが畑健二郎(ちな『アド アストラ ペル アスペラ』は黒歴史という事で(ぉ)というしか。

実際のんびりまったり面白いしなあ、これはアニメ化も夢じゃなさそう。



トニカクカワイイ(5): 少年サンデーコミックス


名探偵コナン
FILE1027 探偵の目
新シリーズは雪山の山荘設定と。

安室だけでなく謎板前も入ってくるとは、いちおう本編周りも少しは進むって事なんだろか。


アノナツ-1959-
第6球 野球とは
センターカラー
しかし天才はその時間を楽々と飛び越えるのであった的な。

まこんだけのスラッガーを擁してるのに何で甲子園に行けなかったんだよってのは投手力が足りなかったか、もしくは先輩達が無能だったからってあたりかねえ。


あおざくら 防衛大学校物語
ここまで鈍感だと人としてどうなんだと思わないでもないというか、まあある意味身内みたいなもんだからそれに甘えてるところはあるんだろうけどさ。


妹りれき
あ、ちょっとだけ面白くなってきたかも。

ただ検索履歴覗くって設定はやっぱなあ。


君は008
ベタなところだと先生の誰かってところだが、まそれはそれとして野原(笑)。


保安官エヴァンスの嘘
ひっでー女だがここまであけすけだとこれはこれでアリかも、漫画的にも面白かったしなー。


BE BLUES!〜青になれ〜
センターカラー
快勝の喜びもつかの間みたいな。

とりあえず立彦に続く道としては監督のコネで何処ぞのJチームの指定選手にってルートかねえ。


FIRE RABBIT!!
なんか色々あざとい展開やのう、でもま序盤は多少くどいぐらいの方がいいかもなあ。


魔王城でおやすみ
衛生的にどうなんだこれと思ったけど、よく考えるとこいつらいちおう魔族だから胃腸は強そうね。


初恋ゾンビ
センターカラー
なるほどこういうパターンで来ましたか。


RYOKO
ようするに偶々耐性があって生き延びてしまったと。


第九の波濤
なんぞこの痴話げんか(笑)。


BIRDMEN
あいかわらず気になるところで引きおって。


天野めぐみはスキだらけ!
甲子園ベスト4はたしかに凄いよなあ、つかこの中村ってのそういや野球留学だったか。

って事は今更だけどこの学校星陵がモデルという事でよろしいか。


天野めぐみはスキだらけ! (14) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2019-02-18)
売り上げランキング: 557


絶対可憐チルドレン
なんか不吉な伏線キタコレ>もうそろそろ戻ってきてもいい頃だ

でもいつからなんだろか、もし初登場時からの伏線とすればものっそい気の長い伏線になるがさてはて。

MAJOR 2nd、古見さんは、コミュ症です。、銀の匙 Silver Spoon、双亡亭壊すべし、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナン ゼロの日常は休載。

次号、青山剛昌『名探偵コナン』が表紙で、熊野股鍵次『魔王城でおやすみ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー10号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アノナツ>ぶっちゃけどんなスラッガーがいても、他の打者次第では3回程度しか回ってきませんし。

あおざくら>流石にこれはね。武井が普通にカッコいいなんて…

魔王城>まず生き返れますから、何があっても問題無し。

天野めぐみ>甲子園ベスト4も凄いんですが、校長によってサラッといくつかの競技で全国優勝が挙げられてたんですが…
名無し太郎
2019/02/20 03:22
>名探偵コナン本編
今回はほぼ間違いなく「降谷×スコッチ(景光)」「安室(降谷)×諸伏警部」の公式BL狙いでしょう。「フェアリー・リップ」のオチ、および、今回の舞台が長野県ということを考えると。
ただ、脇田登場の意図が正直読めません。単なる数合わせではないのでしょうけれど。RUM疑惑の解明はまだ先でしょうね……
なんばみやこ
2019/02/20 05:11
>名無し太郎さん
>アノナツ
いやあまさかこういう流れになるとはw

>あおざくら
ただたぶんまた次はいつも通りの武井なんだろうなあとも思ったりw

>天野めぐみ
うんホントにパないなと
TALKING MAN
2019/02/24 17:37
>なんばみやこさん
>名探偵コナン
え、そうなん、そういう発想はなかったわーw>公式BL狙い
TALKING MAN
2019/02/24 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー11号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる