TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン9号)

<<   作成日時 : 2019/02/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼女、お借りします(週刊少年マガジン9号)
満足度76 元カノと仮カノ2
巻頭カラー

いやあよくぞ言ってくれた的な>るかちゃん

いやホントつくづく地雷女だよなあこの前カノさんと改めて思ったことであるよ。





ヒットマン
#30 編集者の評価
現状のマガジンだとダイヤのA、五等分の花嫁、ドメスティックな彼女、東京卍リベンジャーズ、DAYS、一歩あたりかね>Aグループ

本編に関してはハイハイおめでとうさんというしか。


ドメスティックな彼女
センターカラー
そんなもんまで出るんかい(笑)>Hシーンフルカラーな選り抜きカラー判電子書籍発売

後ナツオ達がツイスターゲームを知らないってのもちょっとびっくり、ラブコメとかでわりと定番ネタだと思うんだが。


DAYS
またしかにシュート打てないMFは怖くないのだがでも流石に泥縄すぎる気がだな。


マコさんは死んでも自立しない
このシチュエーションでやらないってのは流石にどうなんよ。


化物語
ツンデレゴスロリメイドなガハラさん可愛いよガハラさん。


化物語(4) (KCデラックス)
大暮 維人
講談社 (2019-01-17)
売り上げランキング: 604


ランウェイで笑って
しかし駒が揃ってないってのは如何ともしがたい気もするんだが、全部ひとりでやるつもりなんか?


オリエント
親父さんマジ格好良すぎんだろ。


寄宿学校のジュリエット
え何これ監督生編ヤル気満々じゃないですかー。


はじめの一歩
ま既定路線ですな。


ダイヤのA
あああの交代時のアレはそういう。

不滅のあなたへは休載。

次号、安田剛士『DAYS』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン8号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットマン>売り上げだとマガジントップの大罪や、コミック爆売れしてる化物語は入ってる気がします。
毎回同じのが上位なんてよっぽどでないとあり得ないし、他の編集が溜め回とか理解してないのは酷いと思いました。
あと主人公の何が凄いか分からない。前任者の教えた事を真似出来てない程度なのに、何故か順位が上がってるって…

ドメスティック>今時の若いのはツイスターゲームをしないとすら思いませんでした。

DAYS>その分、FWがガンガン取る上にフリーキックがヤバいんで成り立ってる感がありますよね。

名無し太郎
2019/02/05 22:57
>ヒットマン
大罪は総売り上げは兎も角今アンケ的には低そうな感が

主人公に関してはまあ強いて言えばモチベーターってとこですかw

>DAYS
次もどう考えても点の取り合いになりそうですなあ
TALKING MAN
2019/02/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン9号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる