TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー8号)

<<   作成日時 : 2019/01/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

舞妓さんちのまかないさん(週刊少年サンデー8号)
第100話 キミを訪ねて半年ぶり
祝100回記念巻頭カラー

もう100回かあ、まさかこんなに続くとは、これはもしかしたらアニメ化ももしかしてもしかするかも。

さて本編は健太の修学旅行編スタート、とりあえず元祖『君の名は』ばりにすれ違ってる今日この頃なのであった。




アノナツ-1959-
第3球 時を超えた邂逅
満州って所が時代を感じさせるのう、でもそれでも15年も前の話なのよね、流石に無理があるような。

この兄貴の天然っぷりを見るにあえて分かって庇ってる(タイムスリップを信じてるかどうかは兎も角)とも思えんしなー。


FIRE RABBIT!!
#ビビり
ビビリストと言いつついざという時にはとっさに動けるところがミソみたいな。

それはさておきもう少しで人生を棒に振るところだったドライバーの人はもう少しキレてもいいよなと思いました。


RYOKO
vol.23 BREAK THE SHELL
センターカラー
何号ぶりか完全に忘れた頃の連載再開、ここまで引っ張ったのはそれだけ期待の星って事なんだろうなあやっぱ。

感想の方は久々すぎてそういやこんな話だったなあと言うしか、いやまいちおうサンデーうぇぶりで全話読めるみたいなんだけどイマイチ面倒くさいのよね。


水女神は今日も恋をするか?
新連載第2回
今回は2話構成と、頑張ってますなあ。

あそうそうそういや何か絵が微妙にマギに似てるんだが元アシスタントだったりするんだろうか。


魔王城でおやすみ
ワイルドにも程がある女子会ワロタ。


ゼロの日常
このラーメン蘊蓄は知らんかったぜい>スープの飲み方


トニカクカワイイ
センターカラー
メイド服と言えばそういや綾崎ハーマイオニーってのもありましたな、何もかも懐かしいなり。


トニカクカワイイ (4) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-01-18)
売り上げランキング: 1,224


探偵ゼノと7つの殺人密室
ようするにこの栞を贈ったのこそがゼノって事でいいん?


古見さんは、コミュ症です。
これはなかなかドイヒーな目隠しプレイですね、後なんかフラグ立ってやがる>成瀬くん&阿瀬さん


あおざくら 防衛大学校物語
合コン小付マジ天然ジゴロというお話、この流れだとやっぱ乙女ちゃんエンドかねえ。

ただ自衛隊員同士ってものすごいすれ違い生活が続きそうなのよね。


君は008
やっぱ自分で閉じこもってたかあ。


メメシス
次号最終回とのこと。


CHRONO MA:GIA クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁
つまらなさがマジやばたにえんなんですけど。


蒼穹のアリアドネ
ノイシュとテオドラのやり取り良いです、後なんかさらっとテニプリネタがだな>俺の技は9つめまであるぞ


蒼穹のアリアドネ (4) (少年サンデーコミックス)
八木 教広
小学館 (2019-02-18)
売り上げランキング: 10,318


第九の波濤、MAJOR 2nd、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、名探偵コナンは休載。

次号、二階堂ヒカル『あおざくら 防衛大学校物語』が巻頭カラーで、他 萬屋不死身之介「上京コアラ」が出張掲載で登場。

週刊少年サンデー7号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゼロの日常
カレーの回もそうだけど、自分が美味しく食べられればそれで良いと思います。
あと、オチに梓&緑コンビ来てたのは個人的にツボ。

>メメシス
打ち切り……でしょうね。
コンセプトそのものは悪くないのだけど。サンデーでやるには正直アクが強過ぎる。
なんばみやこ
2019/01/30 06:05
>メメシス
ま打ち切りでしょうねえ、でもま今週はわりといい最終回だったかと
TALKING MAN
2019/02/03 17:37
メメシス>掲載順も悪くないし、幹部戦である程度レオンに認められた感はあるのでこれ以上ネタがなく普通に終了じゃないですかね?
名無し太郎
2019/02/06 08:42
終盤駆け足感はやっぱあったかなあと
TALKING MAN
2019/02/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー8号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる