ドラマ イノセント・ラヴ 第6話 深まる絆

イノセント・ラヴ 第6話 深まる絆
聖花(内田有紀)劇的大復活!!

今回は殉也(北川悠仁)と佳音(堀北真希)、二人のおままごとみたいな共同生活がメインと、耀司(福士誠治)&池田記者(豊原功補)というのだめコンビの演技以外見るべきモノはないなと思ってたところでの超展開。

「僕はもう君が居ないとダメなんだな。僕は離れないよ、前にも言ったろ」
という口の根も乾かないうちでの復活劇、しかもご丁寧に佳音が買ってきたカサブランカを踏みにじる演出付きとここまであざといとある意味面白いよなあと(笑)。



ちなみに耀司は、北川が妹を託すべき相手かどうか見極めるためにストーカーした挙げ句ガン見してたわけね。
で、これはもう大丈夫だと思って佳音を託したと。

しかし今回の事態でそれもあっさり反故にされそうでそれを知った&知らされた耀司が刑務所脱走……とかこのドラマならほんとにやりかねないからなあ。



後、もしかして聖花は昴(成宮寛貴)が好きだった?
で、殉也ラブの昴は聖花自体にはまったく興味がないけれど、こう間接的に殉也を抱けるということで聖花を頑張って抱いたとか(笑)。



予告で、佳音の母親も同じ精神科医にかかっていたとあったけど、これはどういう意味なのか。
夫の娘への異常な愛情を知って狂ったとも考えられるけど、さてはて。




秋山佳音 - 堀北真希
長崎殉也 - 北川悠仁(ゆず)
桜井美月 - 香椎由宇
秋山耀司 - 福士誠治
瀬川昴 - 成宮寛貴
義道神父 - 内藤剛志(特別出演)
遠野聖花 - 内田有紀
池田次郎 - 豊原功補



主題歌
「Eternally-Drama Mix-」宇多田ヒカル


イノセント・ラヴ 第1話 残酷な運命と闘う…新しい私の始まり
イノセント・ラヴ 第2話 衝撃の一夜
イノセント・ラヴ 第3話 引き裂かれた絆
イノセント・ラヴ 第4話 幸せの兆し
イノセント・ラヴ 第5話 救いの手
イノセント・ラヴ 第7話 動き出す

イノセント・ラヴ - フジテレビ公式サイト



フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-12-03)
売り上げランキング: 19572




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック