TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン31号)

<<   作成日時 : 2018/07/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜になると僕は(週刊少年マガジン31号)
第1話 命日
原作/益子悠 /一×、新連載巻頭カラー

刑事から完全犯罪もできるぐらいと評価される頭脳の持ち主がいきなり一人目から躓くて、ただのアホの子じゃないですかー。

まこのオチがやりたかったのは分かるんだけれども。




七つの大罪
第273話 聖戦の犠牲者
んーそう来ましたか、でもだとするとエスカノールのあの力は一体。

ゴウセルが封印したマエルの力をエスカノールにとりあえず付与しておいたとかそんな感じとか?


EDENS ZERO
第2話 少女と青猫
真島ヒロ、新連載第2回センターカラー
どう見てもエルザです、ありがとうございました。

それはさておきハッピーがロボというかアンドロイドだったのはちょっち驚いたことであるよ、後レベッカはなんでキレると土佐弁なんですかね。


彼女、お借りします
第49話 告白と彼女
何だかんだ言いつつ好きになってる和也の為だからって事なんだろうけどどうしてもお前が言うな感がだな>人の恋心は凄く尊いものだって!

そらマミちゃんもウザいと言いたくなりますわ。

とまあそんなこんなで後半の告白シーンも個人的にはなんだかなあとしか言いようがないのであった。


ダイヤのA
なんか知らん間にアメリカ戦が終わってたでござるの巻、まあ別に良いんですけどね。


化物語
噛みまみたキタコレ。

それにつけても真宵ちんの脱ぎたて靴をさりげにくんくんすーはーする阿良々木さん流石ですわ。


ヒットマン
引継ぎだから発行部数ゼロってなんぞそれ。

まつっても副編集長になってるあたりそれなりには評価されてるんだろうけれども。


ドメスティックな彼女
少年誌というにほんにやりたい放題すなあ。


東京卍リベンジャーズ
まさかの手芸のみっちゃんである。

つーわけでやっぱ湘爆オマージュなんだろうなあこれ。




DAYS
普通に考えると止める流れだけどさてはて。


はじめの一歩
マジにここから始めるつもりなんですかね。


五等分の花嫁
やっとバレましたか。


This Man その顔を見た者には死を
チンピラ達は兎も角としてまさか旧友まであっさり殺すとは。


徒然チルドレン
おおセンターカラー貰えたんだ>次号センターカラーで最終回!


星野、目をつぶって。
あーついに終わるのね、ということで次号最終回とのこと。

あひるの空、不滅のあなたへは休載。

次号、日向武史『あひるの空』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン30号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
マエルが哀れすぎて何も言えない…
クララ
2018/07/10 22:47
夜になると>まあ最初から警戒心マックスとは端から見ても驚きますけど。
金田一とか見てると最初の犠牲者が出るまでは警戒心皆無が基本ですし。
そういう油断があったんでしょう、多分。

EDENS>鎧なんて言葉も出てますしね。作者の方向性は変えなくていい(その方向性を求めてる人がいたから人気出てたわけですし)と思ってますがキャラ同じはやり過ぎかなと。
とはいえハッピーが姿と名前だけで大分違うのでそうなるかもしれませんが。
なんだかんだでレベッカとハッピーの関係みたいなのは好きです。

ダイヤ>まあ、相手打者は一戦目と同じですからね。しかも知ってる投手が1人しかいないですし。
しかも公式戦で当たるとしたら甲子園しかない相手。

化物語>作品が進むにつれ変態性が加速度的に増したイメージだったんですが、この時既にここまでいってましたっけ?
だとしたら最終的には想像不可能な世界にいってしまいますね(笑)

ヒットマン>まあ立ち上げた数字だけで比較しようとする方が無理なわけで。

ドメスティック>まあ体の関係や不倫から始まった物語ですし。

徒然>最終回カラーは人気の証。こういう形の最終回はむしろ良いものです。
名無し太郎
2018/07/11 00:58
>クララさん
>七つの大罪
いやホントに……
TALKING MAN
2018/07/17 22:35
>名無し太郎さん
>ダイヤ
まあ一応やる予定なんだろうけど果たしていつになるやら>甲子園編

>化物語
まあアレだ若気の至りということでw

>ドメスティック
まそれを言っちゃあだなw

>徒然
円満なのは間違いないですしね
TALKING MAN
2018/07/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン31号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる