TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー32号)

<<   作成日時 : 2018/07/10 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トニカクカワイイ(週刊少年サンデー32号)
第二十一話 二人の旅立ち。俺たちの戦いはこれからだ!ご愛読ありが…
巻頭カラー

まったくイチャイチャしやがってまあ、つってもあいかわらずそう遠くない日に別れが来るフラグは半端ないんだけどさ。




名探偵コナン
FILE1017 「ミケ」じゃなくて
おーついに、かくしてまたバカップルが増えるのであった>や、やっぱり君…幼馴染の苗子ちゃん?

それはさておき意味深なところで引いておいて二か月休載と来ましたか、で今後は「ゼロの日常」と交互掲載みたいなんだけどようするに初手からそういう事だったんかねこれ。


5分後の世界
ちょっと面白くなってきたかも。


君は008
人知れず修行する主人公とか、なんかすごくケンイチです。


魔王城でおやすみ
なんだこれ(笑)。

まアレだ、間接的にあくましゅうどうしのヤバさが際立つ話ではあったな。

魔王城でおやすみ(8): 少年サンデーコミックス


天野めぐみはスキだらけ!
修学旅行編スタート。

何今どきの高校は修学旅行選択制とかあるんだ、でもこの選択肢だと圧倒的に沖縄が多そう(というか旅費はどうなってるんだろ、一緒なら明らかに沖縄一択なんだがさすがにそれはないよね)。


シノビノ
思ってたより早かったなあ別れの日、切ないです。


メメシス
あいかわらずドイヒーな共依存コンビすなあ。


古見さんは、コミュ症です。
いやあ仲良きことは美しき哉。

後今回は「古見さんは告らせたい」(アニメ化オメ、10巻良かった)とか「今日からコレは!!」とか何気にパロネタ多かったですな。




第九の波濤
長崎のB級グルメって事でトルコライスの店でも行くのかしらんと思ったら全然違ったでござるの巻。

とまれこっちも学祭ネタと、ま兎にも角にも盛り上がってきたんじゃないでしょうか。


初恋ゾンビ
悪魔とか言い出してきたよこのパパン。

それにつけてもエビちゃんはほんに漢らしいのう。


初恋ゾンビ(12) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-06-29)
売り上げランキング: 684


絶対可憐チルドレン
あれなんかフラグ立ってね?


キング・オブ・アイドル
新章突入は良いんだがあいかわらず掲載順がががが、ほんとに大丈夫なんか?

ちなこの前最後にチョロっと出てきたのてっきり神父さんかと思ったらアイドルだったのね。

キング・オブ・アイドル(5): 少年サンデーコミックス


オマケ
湯神くんには友達がいない
おおなんだかんだで熱い高校野球モノになっとる


BIRDMEN
初期メンバーについに別れが来てしまいましたか、思えば遠くへ来たもんだよ。

しっかしシルバーアイにそんな隠しアビリティがあったとは。

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、MA:GIA クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁、MAJOR 2nd、ゼロの日常は休載。

次号、満田拓也『MAJOR 2nd』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>コナン
千葉とかのは、いい加減引っ張る伏線でもないですし。
作者の体力的にも話は大きく進んで欲しいです
あさると
2018/07/10 21:33
しばらくこういうパターン(メインの事件の裏でちょっとだけ話が進む的な)が続きそうだなあと
TALKING MAN
2018/07/10 21:54
>名探偵コナン
今シリーズは、最後のあの1ページだけを除いて、「愚作の中の愚作」。「三池を千葉とくっつけっこ」が先走り&暴走し過ぎ。事件の規模や謎解きが完全に置いてきぼり。あれだけでよく5話も尺取れたのが不思議でならない。
そもそも三池自体が、千葉信者への忖度で生まれた忖度マン。彼女が「サブキャラ、マイナーキャラもみーんなくっつけっこしてあげる」からの「本編連載引き延ばし」の片棒を担いでいるのは火を見るよりも明らか。警視庁組は「高木刑事&佐藤刑事」と、「白鳥警部&小林先生」の二組のマッチレースに絞るべきだった。
ともあれ。
ここまでくると青山先生の体調がマジで心配です。「作者逝去の為、コナン本編連載打ち切り」だけは絶対にやめてほしい。
なんばみやこ
2018/07/10 22:36
君は008>ケンイチと違い、師匠というか教官は皆同じですからより大変ですね。
まあケンイチと違ってスジを誉められるシーンもありますが。

メメシス>作中でもガンガンツッコンでくれるのが嬉しいです。

初恋>まともに恋愛出来なくなるという意味では確かに悪魔です。

絶対>ネットではこのカップルの創作小説みたいのを随分以前からちょいちょい見かけるんですが、この一件があるまでフラグ立った記憶なんてないんですよね…
逆輸入なのか、作者が匂わせてたのか…後者なら創作書いてる人はどんな嗅覚してるんでしょう?
名無し太郎
2018/07/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー32号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる