TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン30号)

<<   作成日時 : 2018/07/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

EDENS ZERO(週刊少年マガジン30号)
第1話 桜舞うソラに
真島ヒロ、新連載表紙&巻頭カラー

なるほどそういうオチで来ましたか、あえて悪者になって送り出すってのはベタだけどやっぱいいよね的な。

とまあそんなこんなでとりあえず掴みはオッケーだったですハイ。

しかしキャラデザは兎も角としてだ、ハッピーとかエーテルギアとか前作と繋がりがありそうだけどさてはて。




東京卍リベンジャーズ
第67話 Man crush
今回は千冬と場地の出会いを描いた番外編。

いやあこれは男惚れしちゃうのもむべなるかな、つくづく惜しい男を亡くしたものである。


DAYS
君下△。

それにつけてもベルギー戦は惜しかったのう……。


川柳少女
マガジン的には売れてる方だよねえ、つーことでやはりそろそろアニメ化をだな>5巻で累計30万部


化物語
阿良々木さんマジロリコンだからなあ。


川柳少女(5) (講談社コミックス)
五十嵐 正邦
講談社 (2018-06-15)
売り上げランキング: 3,060


オリエント
おおこの雰囲気のなかあえて異を唱えると来るとは。


生徒会役員共
その発想はなかった(笑)>即堕ち2コマごっこ


あひるの空
そういやこれはアニメ化決定してるんだったか。


ドメスティックな彼女
ルイだけかと思ったら野郎も一緒なんかい、もうこれ完全に決定ですがな。

後ビッチさんは十二分に可愛いと思うの。


はじめの一歩
ここで新キャラて、なんかマジにセコンド編続きそうね。


彼女、お借りします
この漫画の最大の問題点はやっぱ主人公だよなあと改めて思ったのであった、まあ女性陣がダメンズすぎるとも言えなくはないんだけどさ。


徒然チルドレン
最終回まであと二回とのこと。


不滅のあなたへ
フラグ通りトド死亡と、でもまあ今回は生き返る可能性もあるのよね。


星野、目をつぶって。
え結局そこに戻っちゃうんかい>俺は星野と恋人同士なんかじゃねーよ


星野、目をつぶって。(12) (講談社コミックス)
永椎 晃平
講談社 (2018-07-17)
売り上げランキング: 2,445


キスアンドクライ
なんか次号で終わりそうな引きだけどさて。

ダイヤのA、七つの大罪は休載。

次号、原作/益子悠 漫画/一×「夜になると僕は」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
EDENS>読者が待ち望んでいた感じで戻ってきました。
前作にはRAVEに出てたプルーがルーシーの精霊魔法で出てきたのでファンサービスなのか、沢山ある星の1つがFAIRY TALEの世界なのか謎ですね。

川柳>人気はありますが「マガジン的に売れてる」くらいで5巻でアニメは厳しいと思います。
マガジンでこの巻数でアニメ決定した作品てこの10年は無いんじゃないでしょうし、今アニメになるにはマガジンの看板くらいの地位は必須かと。
いずれはアニメ化すると思いますが、時期尚早。

オリエント>少なくとも初期のアリババには出来なかった事です。予想以上に意志が強い。武士が悪とされてる世界で確証も無しになんとか武士になる気持ちを保ってた時点で半端ないのは分かってたはずですが。

彼女>主人公がモテるのに納得いく作品ではなく、ダメ主人公が何故かモテるのを笑う漫画にすら見えます。流石にこの主人公より良い男な自信はあります。
名無し太郎
2018/07/04 01:25
ゼロ・新作。
真島先生の新作だけど、前作のキャラそのまんまだよねって、言いたいです。
竹丸
2018/07/04 20:21
川柳>何を焦っていなさる
   アニメ化しようがすまいが川柳少女は
   川柳少女でしょう

徒然>別マガから週マガ移籍の報を聞いた際には
   期待を膨らませていたTALKINGMAN氏でしたが   期待したほどには盛り上がれなかったようで

閲覧者その2
2018/07/06 19:15
>名無し太郎さん
>EDENS
個人的には未来の話かなあと思ってるんですがさて

>オリエント
ただぶっちゃけマギと比べるとなあ的な

>彼女
ドメカノもそうなんだけど、でもあっちはまだイケメンだからなあ

TALKING MAN
2018/07/10 20:22
>竹丸さん
>ゼロ
まそれを言っちゃあ的なw>前作のキャラそのまんまだよね
TALKING MAN
2018/07/10 20:23
>閲覧者その2さん
>川柳
いやま別に焦ってはいないんですけどね、ま半分ネタということでw

>徒然
ウエブで読んでたんで歓迎したんだけど、本誌に来てみるとそこまででもなかったなあと
TALKING MAN
2018/07/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン30号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる