TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー29号)

<<   作成日時 : 2018/06/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

古見さんは、コミュ症です。(週刊少年サンデー29号)
コミュ145 星です

なんという只爆展開、まったくやってくれるぜい。

ちなみにマジな話二人とも脱いだ方がいいんじゃないですかね、つかこれで火があったら完全に「その火を飛び越して来い」展開だよなー。




シノビノ
忍ノ四十四 会社
まさかの七年すっ飛ばしである、爺さんもう幾つだよ。

しっかし新選組は色々大変そうね、近藤さんの胃に穴が開きそうである、後あの赤ん坊は誰なんだろ。


銀の匙 Silver Spoon(週刊少年サンデー50号)
第127話 四季の巻30
これは予想外(笑)>「奴隷解放」

とまあブランクがあった割にはなんだかんだで今回も楽しめたんだがやはりというかまた長い間待たされると思うとなあ……。


キング・オブ・アイドル
Song49 波間の総決算!! フレッシュメイツ・サマーコンサート!3
ライブ自体はそれなりに盛り上がったとはいえやはりそれまでがだな。

お話し的にも第一部完で二週休んで第二部開始って感じみたいだけどあいかわらず掲載順低めだしさてどうなることやら。

個人的にはわりと好きなんでちゃんと続いて欲しいんだけれども。


キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2018-05-18)
売り上げランキング: 10,669


天野めぐみはスキだらけ!
巻頭カラー
さしものメガネでも反応しましたか>ウチだって、もう子供じゃないんだから


5分後の世界
何処に向かってるんだろうなこの漫画。


名探偵コナン
みんなアレだけど2人目が飛びぬけてクズでワロタ>三人の容疑者


ゼロの日常
無茶しやがって(笑)。


BE BLUES!〜青になれ〜
カスラバ、いや桜庭さんのデレが止まらない的な。


あおざくら 防衛大学校物語
センターカラー
愛すなあ。

しかも未来の義兄弟かもと思うと更に胸熱なのであった。


トニカクカワイイ
一旦は離れ離れになるだろうフラグが半端ない事に>きっと忘れないあなたが私を愛してくれていたってこと…私はずっと…

つっても勿論最終的にはハッピーエンドなのは間違いないのだけれども。


初恋ゾンビ
不毛すぎる……。


舞妓さんちのまかないさん
ここにも夫婦がだな。


魔王城でおやすみ
ガチでドン引きされるあくましゅうどうしェ…、そしてついに言っちゃったー。


MAJOR 2nd
おぜん立ては揃いましたよ的な。


サイケまたしても
ここからまた戻るという訳にはいけないんかね、またぶんに何らかの理由でダメなんだろうけどさ。


絶対可憐チルドレン
なんというダメ元気玉。


第九の波濤
そういや鯨ってまともに食べたことないなー。

アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKOは休載。

次号、田中モトユキ『BE BLUES!〜青になれ〜』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー28号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>名探偵コナン
「ノーヘルでバイクに乗って逆走」はさすがにアウトですよね(苦笑)。
いやそれにしても。黒田管理官まで出てくるって、この事件、ただの逆恨みとかでは片付かない気がします。これではますます「揺れる警視庁」「瞳の中の暗殺者」などと被っている感じがしてならない。

>ゼロの日常
スピンオフでもあのドライブテクが見られるとは衝撃&笑撃でした。
なんばみやこ
2018/06/20 05:16
銀の匙>ハンターより1回あたりの連続掲載少ないですしね。

5分後>まあ主人公は本当に解決法を学んでから戻るのが違いでしょうが、このオッサンも対抗策までは持ち帰りしてますからね。

コナン>全部「気を付けなかった自分が悪いんだろ」ですが、二人目は別格。新しい事故を起こそうとしてるとしか思えない。一人目も事故起きるからわりと当然ですし、誰が犯人でも逆恨みには違いないですが。

BE BLUES>ここまでデレたら普段のワガママも照れ隠しに見えますね。

魔王城>今週見ると一時期はしゅうどうしに近い状態までいった魔王様が一番マトモという…

第九>今は捕鯨禁止の時代ですしね。缶詰は参考になりませんし。
鯨を食べれる地域が限られてます。
名無し太郎
2018/06/23 19:01
>なんばみやこさん
>ゼロの日常
まあアレはアレで違反切符モノですけどねえw>あのドライブテク
TALKING MAN
2018/06/24 19:57
>名無し太郎さん
>銀の匙
そうなんだよねえ>ハンターより1回あたりの連続掲載少ないですし

>BE BLUES
好事魔多しとは言うが、頼むから怪我展開だけは勘弁して欲しいなあと

>第九
ちゃんと食べようと思うと高いしねえ
TALKING MAN
2018/06/24 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー29号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる