TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン28号)

<<   作成日時 : 2018/06/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先生、好きです。(週刊少年マガジン28号)
問23 夢の中は好きですか?

また今回ははっちゃけちゃってまあと思ってたらなるほど移籍前の打ち上げ花火みたいな。

というわけで次号からマガポケ移籍との事。


先生、好きです。(2) (講談社コミックス)
三浦 糀
講談社 (2018-05-17)
売り上げランキング: 9,774

先生、好きです。(3): 週刊少年マガジン


寄宿学校のジュリエット
巻頭カラー
今回のカラー扉絵もなんだが絵は好みなんだよなあ絵は、今回の新キャラも可愛いしさ。




オリエント
武田武士団と来ましたか、ということ織田とか徳川とか上杉とか北条とかも出てくるんだろうかやっぱ。


川柳少女
大事な(ry>私休日ヒマだから


This Man その顔を見た者には死を
色々ツッコミどころはあれどとりあえず展開が早いのは良い事だなあと思いました。


七つの大罪
やっぱ普通に弟だったのね、そして遂に魔人王登場である。

しっかしメリオダスは兎も角として魔人王からも失われてるらしいエスタロッサの過去って一体。


七つの大罪(32) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2018-06-15)
売り上げランキング: 38


星野、目をつぶって。
いやあこれは良い見開き、作者的にもこれが描けて感無量なんじゃ。


はじめの一歩
あーお袋さんにもいちおうそういう人居たのね。

それはそれとしてセコンド編まだまだ引っ張りそうですな。


ランウェイで笑って
で結局何の病気なん?


化物語
ガハラさんと違ってバサ姉は普通に認識出来てるのがポイントなのよね。


生徒会役員共
外人転校生で思い出したけど「多田くんは恋をしない」もなかなか、特に11話は良かったわー。

ま今一番ハマってるのはBS4で再放送してる『ちはやふる』(勿論『ゴールデンカムイ』と『ヒナまつり』もなー)なんですけどね。


多田くんは恋をしない 1(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2018-06-27)
売り上げランキング: 1,051


DAYS
今回は今帰仁の飛び出しでなんとかなりそうだけどやはりというかなんだかんだで先取点は取られちゃうのであろう、たぶんおそらくきっと。

ちなそのズレをフォローするのが主人公ってとこですか。


ドメスティックな彼女
あんま似てないこの姉妹だけど面倒くささという点ではよく似てるのよね。

ドメスティックな彼女(19) 特装版: プレミアムKC


東京卍リベンジャーズ
すげえトコに住んでんなオイ(笑)。


五等分の花嫁
なんかほんとに六人目来ちゃった。


リアルアカウント
ガチ外道な飼い主殺すところまでは別に良いんだがその後がなあ。

不滅のあなたへ、マコさんは死んでも自立しないは休載。

次号、瀬尾公治『ヒットマン』が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン27号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルアカウント・ユダの最後。
パルくん。彼の元飼い主の手によって、犬であることをいいことに、母犬を惨殺されたと思うと、すこしばかり同情してしまいます。
最後は、あやめちゃんの優しさで救われたと思います。
竹丸
2018/06/20 22:09
寄宿学校のジュリエット・ボクっ子ガール。
ボクっ子ガールの子もまた、犬塚が好きなんでしょうね。ケンかしかとりえがないのに、女の子にモテモテで羨ましいぞ犬塚。
竹丸
2018/06/20 22:22
先生>その作品が面白いかどうかはともかく、マガジンは打ち切りではなくマガポケ送りがあるのが良いですよね。

大罪>まあ魔神王の代理という特典があるゼルドリスと大差ないのに、ゼルドリスが天才、エスタロッサは落ちこぼれという方が不自然ではありましたし。
戒言無しで二人を圧倒するメリオダスくらいの差があるなら分かりますけど。

ランウェイ>長期入院に加え吐血があれば肺癌か食道癌あたりじゃないですかね?

生徒会>多田くんは売れるタイプではないですが、結構好きです。
にしても、高校生のAV見てる率が高過ぎる、しかも女子(笑)

DAYS>らしい活躍ではありますね。スタメンで出したの自体がこれを踏まえていたんでしょう。

リアルアカウント>まあ糞飼い主殺したのが見つかった時点で詰んでいましたけどね。
名無し太郎
2018/06/23 12:00
>竹丸さん
>リアルアカウント
まさか別マガ移籍オチとは

>寄宿学校のジュリエット
まあたしかに後は単純さぐらいかねえ>とりえ
TALKING MAN
2018/06/24 19:53
>名無し太郎さん
>先生
別マガ移籍というパターンもありましたわ

>大罪
引っ張りますねえ>エスタロッサの謎

>ランウェイ
やっぱ普通に考えるとガンですか

>生徒会
ただハッピーエンドにはなりそうもないねえ、卒業やっちゃうと国際問題になっちゃうし
TALKING MAN
2018/06/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン28号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる