TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー28号)

<<   作成日時 : 2018/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

switch(週刊少年サンデー28号)
#08 最後のパス

まあ『switch』というタイトルといい双子設定といいこの展開自体は予想されていたとはいえだ、正直もっと引っ張ると思ってたんでそういう意味では驚いたことであるよ。




少年Aとナイショの7日間
ひらかわあや、読み切りセンターカラー
『幸色のワンルーム』とやらが燃えてるところに誘拐物を持ってくるとは、いやあ誘拐相手がショタで良かったなり。

とまあ冗談は兎も角としてだ、読み切りとしては悪くないとは思うのだけど連載で読みたいかというとだな。


5分後の世界
巻頭カラー
こういう系等で自衛隊が噛ませなのはお約束だよなあホント。

とまれようやっと話が進みそうなのは良かったです。


君は008
ある意味最強の武器ゲットしたんじゃねこれ(笑)。


名探偵コナン
新シリーズスタート。

またえらい殺伐とした導入(ちな歌ってるのは映画の主題歌ですか)すなあ、しかもどう見ても逆恨みっぽいと来たもんだ。


シノビノ
近藤△。


古見さんは、コミュ症です。
将来の娘夫婦と息子夫婦である。


天野めぐみはスキだらけ!
今回はいつにも増してサービスサービス的な。


天野めぐみはスキだらけ! 11 (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2018-06-18)
売り上げランキング: 1,554


サイケまたしても
たしかにどクズではあるが正真正銘の『悪』とか言われると微妙に違和感が、こういうひたすら利己的なクズってわりとそこらにいそうだしなー。


初恋ゾンビ
ああやっぱ気づいてたのなタロウ、まそだそうだわな。


MAJOR 2nd
おお千里ちゃんやるやる。

相手の二人目のピッチャーに関してはやっぱ左ってのがポイントかね、何とかランナー貯めておデブちゃんがドカンみたいな。


メメシス
おおなんか濃いい(なかでも異世界から来たともとれる戦士カヨコってのが気になるところ)のがいっぱい出てきましたなあ。


銀の匙 Silver Spoon
オチワロタ、いやあさすがイシュヴァール返りの男ですわ。


探偵ゼノと7つの殺人密室
荷物に何かしらリモート的な仕掛けがしてあったとかそんな感じかね。


あおざくら 防衛大学校物語
ついにダブルヒロインがバッティングと。

とりあえずおっぱいの差は圧倒的とはいえやはり遠距離はなあ、ただ乙女ちゃんは乙女ちゃんでもれなくあの兄貴が付いてくるという致命的弱点がだな。


キング・オブ・アイドル
象で登場というと華原朋美を思い出すのであった。


キング・オブ・アイドル(4) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-06-01)
売り上げランキング: 1,890


絶対可憐チルドレン
あんま関係ないけど今期アニメでは『ガンゲイル・オンライン』がなかなかに掘り出し物だったです。


妖怪ギガ
オチ(笑)。

BE BLUES!〜青になれ〜、アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKOは休載。

次号、オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』が表紙で、ねこぐち『天野めぐみはスキだらけ!』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー27号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
switch>まあコンビ組んで見せ場は作りましたしね。

少年A>誘拐なんて1回こっきりですしね。

君は>どこまで動いてくれるかが鍵ですね。

サイケ>悪というのは破壊願望とかでなく、自分の願望の為にどこまで他人をないがしろに出来るかと思うので、自分の定義としては確かに悪そのものです。

MAJOR>まあ小学生の頃で中継ぎとはいえ全国上位の横浜で投手やってたら下位打線は手も足も出ないでしょうね。あの4人が入るまでは弱小だったらしいですし。

メメシス>まあ幹部を既に倒した主人公達より強いのはいるか怪しいですが。

あおざくら>兄貴は主人公より先に卒業するので、乙女ちゃんの障害がなくなる方がかなり先なんですよね。

ガン・ゲイル・オンライン>人気作品のスピンオフでしが、人気作品関係無しに面白いですよね。
名無し太郎
2018/06/13 01:32
>名探偵コナン
うーん……今シリーズ、自分はあまりのめり込めないです。三池が外見も中身(ラブ方面での)も幼女過ぎる、というのもありますが。それ以上に、「警察官が狙われ殺される」ストーリーが「揺れる警視庁」や「瞳の中の暗殺者」とモロ被り。ネタを流用したんじゃないか?と一瞬疑うレベル。
なんばみやこ
2018/06/13 05:09
>銀の匙
さすがにもう最終回まで描いて欲しいなぁ…と。

>GGO
銃やら思い入れが強い人が書いてるので面白いですね。
原作だともう舞台にはならなそうな世界観ですし
あさると
2018/06/17 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー28号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる