TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン27号)

<<   作成日時 : 2018/06/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

化物語(週刊少年マガジン27号)
巻頭カラー

へー特装版なんか出るんだ、くっそ高いとはいえ小説と同じ版式ってのがポイントで維新ファンにはそれなりには売れそうな予感。

本編はと言えば真宵の噛みつきシーンがパないことに。


化物語(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
大暮 維人
講談社 (2018-06-15)
売り上げランキング: 69


オリエント
第2話 荒ぶる神
大高忍、新連載第2回センターカラー

引き続きいい感じではあるんだがイマイチ世界観にピンと来ないのが難と言えば難というか、後武蔵が鬼の胃液にダイブしても無事なのは一体。


はじめの一歩
Round1224 脇役
あーアリスの『チャンピオン』歌ったカラオケ回の事か、懐かしいとかそういうレベルじゃないぐらい前の話だよなアレ。

後速水壊れすぎだろこのままだマジで事故が起きちゃいそうなんだが。


ダイヤのA
デレたデレた! 光舟がついにデレたよ!!


不滅のあなたへ
まさかトドが女の子だったとは、後引きワロタ。


彼女、お借りします
女性でもありなんだ。


This Man その顔を見た者には死を
これは絶対この中に裏切り者いますわとか思ってたら即かよ>人吉(つうとアレだな、夏目友人帳の舞台)七人衆

まこれだけあからさまだと逆パターンかもだが。


ドメスティックな彼女
やっぱフェードアウトする気満々じゃねえかルイ、で寂しさを埋めるために同僚とくっついちゃうみたいな。

ヒナはヒナでいろんな意味で重すぎるしなあ。


東京卍リベンジャーズ
犠牲は払ったがいちおう最悪の事態は避けられたと、でも依然稀咲の問題は残るわけで。


ランウェイで笑って
やっとこさご対面かー、さてどうなりますかと思ってたら何この斜め上な展開。

とりあえず心的にはいい迷惑な気がしてならんのだが。


星野、目をつぶって。
いやあどちらも青春ですなあ、ちな野球部の奴気が付いてたのね高橋の気持ち。


星野、目をつぶって。(11) (講談社コミックス)
永椎 晃平
講談社 (2018-05-17)
売り上げランキング: 4,456


七つの大罪
まさかのホーク師匠の兄登場である(ってことで良いんだよねこれ)。


DAYS
風間と正GKを外してくるとは。

兎にも角にもだ、先取点を取られるフラグが立ちまくってるんで風間inから勝負って感じかね。


先生、好きです。
教師の魂が勃起する!!(違


ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックス)
野田 サトル
集英社 (2018-06-19)
売り上げランキング: 50


キスアンドクライ
これはもうダメかもしれんね。

あひるの空、川柳少女は休載。

次号、金田陽介『寄宿学校のジュリエット』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン26号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
化物語>本当にグロいシーンとかどこまでいくんでしょうね?

オリエント>まあ短時間なら…
人間も食物を胃で消化するのに何時間もかかりますし。

ランウェイ>あのマネージャーさえ邪魔しなければ…
マジでモデルのあてなんてもうないのでは?

星野>それで友人を続けるとか凄いです。

DAYS>まあ風間は前の試合で体力限界越えてましたから仕方ないですね。

キス>何度も言いますが、スタートダッシュが痛すぎました。
名無し太郎
2018/06/13 01:20
>化物語
その辺はやっぱ漫画家の匙加減ですかねえ

>オリエント
なんか化け物的にめっさ濃いい印象があったからなあ

>星野
親友と思ってたやつに愛されてるってのはやっぱヘヴィよねえ

>キス
マガポケ行きの可能性もなくはなさそうだけどさて
TALKING MAN
2018/06/18 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン27号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる