TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン29号)

<<   作成日時 : 2018/06/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒットマン(週刊少年マガジン29号)
#1 剣崎龍之介
瀬尾公治、新連載巻頭カラー

全編ツッコミどころだらけでどうしてくれよう的な。

ま正直何だかなあとしか思えんのだがいちおう始まったばかりだししばらく様子見ということで。




リアルアカウント
account166 エクストラゲーム
まさかの別マガ移籍である、まあ元サヤとも言うが。

たしかに掲載順は低めだったとはいえいちおう実写化決定してるだけにこれは意外というかなんというか。

つってもぶっちゃけ個人的には謎長期連載だったんで全然オッケーなんですけどね。


彼女、お借りします×川柳少女
宮島礼吏×五十嵐正邦、コラボ読み切り
これ別に袋とじにする程のもんじゃないだろうに、いやまたしかに乳首券は発行されてる(当然のごとく千鶴だけだが)けどさ。


化物語
ここでスマホなのはオリジナルですなあ、なんつっても原作もう12年前だし。


あひるの空
11ページて。

ようするにいきなり読み切り(存外悪くなかった>森田俊平「ちっちゃな彼女」)が載ってるのはその穴埋めなわけね。


七つの大罪
まーたゴウセルかい、でも一体何の為&どうやって。


彼女、お借りします
言ってる事自体はまあ正論なんだがお前が言うな案件でもあるのよね。


川柳少女
いやあこれは良い掘り下げ、勿論ベタっちゃベタなんだけどだがしかしそれがいいのであった。


マコさんは死んでも自立しない
「重版かかっちゃいまいた」って事はそれなりには売れてるのね、いやあ良かった良かった。


マコさんは死んでも自立しない(1) (講談社コミックス)
千田 大輔
講談社 (2018-04-17)
売り上げランキング: 18,515


オリエント
なんか凄くシンドバッドです>武田の棟梁


東京卍リベンジャーズ
今のままだとバッドエンドなのを完全に忘れてるよなあこれ。


五等分の花嫁
結局どういうことだってばよ。

五等分の花嫁(5): 週刊少年マガジン


ランウェイで笑って
あっさり断られた龍之介をゲットだぜ展開ですね分かります。


DAYS
いやあ本当に上手くなっちゃってまあ。


ドメスティックな彼女
同僚とフラグ立てるだけでは飽き足らず今度は物理攻撃とか、作者の絶対別れさせるという強い意志がこれでもかと伝わってくるのであった。


星野、目をつぶって。
ファイトー いっぱーつ的な。


ダイヤのA
あーこれはもう完全にエースですわ。


生徒会役員共
え、そんなの温泉地なら兎も角都内(たしかそういう設定だったよね)にあるんかと思ってググったらあるのね>足湯カフェ


不滅のあなたへ
酒爺の格好でセクハラを訴えるのはヤメロ(笑)。

はじめの一歩、キスアンドクライは休載。

次号、真島ヒロ「EDENS ZERO」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン28号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットマン>好き嫌いなんて人それぞれだし打ち切りだろうが関係あるかというのもあるが、それでブッチギリ1位になるくらいに落差ある回なら普通当てられるだろ、とかですかね?

リアル>まあ立ち位置としては移籍は謎。UQみたいに作者の体調的な?取り敢えずキスアンドクライの生き残る確率アップで喜ばしいです。

あひる>減ページするくらいなのにこの位置!?
読み切りはまた見てみたいですかね。

大罪>他の連中にはともかく、今週見る限り魔神王には効かないですよね?

オリエント>まあイヤらしさではシンドバッドのが圧倒的に上な感じですが。

東京>マイキーが殺人しなかったので変わってるとは思いますが、確認に戻った方が良いでしょうね。また問題点見つかるかもしれないですし、そもそも本来は大人なんですし。

五等分>姉妹が誉められた時に照れてたので多分姉妹の誰かの変装。なんにせよいつかは回収するでしょう。

ランウェイ>でもメンズがメインの仲間がいて役に立つかどうか…

DAYS>今回言われるまで気がつきませんでしたが、全国大会あたりには素人は完全に脱して周囲には劣るにせよ出来る描写が何回かありました。なのに今まで気がつかない。
言われるまで気がつかないて凄すぎます。どんだけ自然な成長だったんだ?

星野>ただし最後の引き上げる人数はそれを大分上回ります。
名無し太郎
2018/06/27 00:43
>ヒットマン
あの部数での評価とか、打ち切りかどうかなんて普通読んでれば分かるだろなどなど的なw

>リアル
単行本はそこそこ売れてるけどアンケがイマイチとかそんな感じですかねえ

>オリエント
いやらしさというか大物感ではたしかに

>DAYS
やはり実戦は人を成長させるんですねえ
TALKING MAN
2018/07/01 21:39
リアルアカウント・完全決着に向けて。
ユウマとアタルとの戦いになるところで移籍とは、誰も予想していませんでしたね。
ツイッターで言ってましたが、週刊連載は大変だったみたいです。移籍後も楽しみにしないと・・。
竹丸
2018/07/03 20:00
ほう>ツイッターで言ってましたが、週刊連載は大変だったみたい
TALKING MAN
2018/07/10 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン29号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる