TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン24号)

<<   作成日時 : 2018/05/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8畳カーニバル(週刊少年マガジン24号)
Last Chapter なないろの未来
よしづきくみち、全23話打ち切り最終回

ま打ち切りだから仕方がないといえば仕方がないんだがクライマックスの二人の盛り上がりっぷりに全然乗れなくてだな。

まあそれ以前の問題として題材に「踊ってみた」をセレクトする時点でアレ(たぶんというかまず間違いなく編集者主導だろうが)なわけで、そら打ち切りもむべなるかな。

とまれお疲れさまでした。




ドメスティックな彼女
第186話 お願いだから
高飛びするのではなく、自宅のクローゼットに閉じこもってるってあたりが実にこのストーカー糞野郎らしい結末だったなあと。

ラストの引きはもしかしてルイが身を引く流れだったり?


彼女、お借りします
いやいくら何でも荒療治すぎるだろうに、でもまあその笑顔はマジプライスレスなのであった。


This Man その顔を見た者には死を
引きで「警察にも裏切られた」って書いてあるけど、あれ本物の警察なんか?

普通にニセ警察官だと思ってたんだが。


七つの大罪
そういや借りものなんだっだかボディ。

七つの大罪(32) 通常版: 週刊少年マガジン

化物語
傷物語もやるフラグなんだろか?

勿論人気次第ではあるんだろうけども。


キスアンドクライ
まそうじゃなきゃ話にならんわな>あいつの中のどこかには必ずスケート記述が眠ってるはずだ

後大体パターン的にいって一人ぐらいは憎まれ口叩く奴が混じってるものだけどみんないい奴ってのはちょっと意外だったです。


寄宿学校のジュリエット
おー流石にバレましたか、とまれこれでやっと話が進みそうなり。


東京卍リベンジャーズ
でもやっぱ傷害致死だよね。

いや勿論マイキーだけに通じればいいんだろうがでも通じるかねえこの流れで。


ランウェイで笑って
えーとこれ学校さぼってるって事でよろしいか、だったらいっそ辞めちゃえばいいんじゃ。

後「新聞配達」ってところで服運んでるのがちょっとわからないです(お客さんにサービス的な?)。


DAYS
デレた!デレた! 生方ちゃんがついにデレたよ!!


徒然チルドレン
先週といい今週といいもしかしてまとめに入ってる?


五等分の花嫁
試着室で生着替えとか、これはまた上級なプレイですね。


はじめの一歩
やっぱ負けちゃったかあ、悲しいなあ、悲しすぎる……。


星野、目をつぶって。
前回の引きはスルーですかそうですか。


星野、目をつぶって。(11) (講談社コミックス)
永椎 晃平
講談社 (2018-05-17)
売り上げランキング: 987


リアルアカウント
前回の引きは何だったのかって展開だけど、ようするに何かしら企んでるのに気づいたミヅキが自滅させたって事なんだろうか。


不滅のあなたへ
この馬鹿王子タマに格好いいのよね。

ま何にしてもだ、馬鹿王子は兎も角トドってのは絶対死ぬよなあと思いました。

次号、鈴木央『七つの大罪:が巻頭カラー&一挙二話で登場。

週刊少年マガジン23号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8畳>バクチ、しかも外れる可能性がかなり高い題材だったのは確かですよね。

ドメスティック>まあ警察が気がつかなければ高飛びしてた可能性もありますが。警察がちゃんと有能で良かった。そしてあんな事をしても息子が可愛いのか、甘やかし過ぎだ。

This>警察病院らしい所からも脱出してるので本物か偽物かは別にして、警察の施設に潜入出来るという事で安全ではないですね。

大罪>負担がかかるだけで返すとかリュドシエルの糞野郎とは別物ですね。流石に既に死んでる方は借りっぱでも問題ない気もしますが。生きてる方ですら既に体が崩れてるとか見ると、もうちょいくらいは借りて回復してもいいのでは?

キス>やはりスターだったって事ですね。なんだかんだで最初のダメな作品という印象は消えてきました。

東京>どっちにしろ死んでましたしね。刺されなければ死ななかった以上、話を聞く気にならなくても全然おかしくないし、主人公関係なくこんな展開なってるので過去が変わってないはずですし。

DAYS>長かったです。今までは心の声でもツンのが容量多いくらいでしたし。

一歩>これでどうやって復帰するのやら…
名無し太郎
2018/05/22 01:40
一歩>勝つとは思ってませんでしたが、これは引退させないジム側の責任のような…

ドメスティック>流石に捕まりましたか。でもエピローグの数年後とかで娑婆に出てくるかも

グリズリー
2018/05/24 07:28
>名無し太郎さん
>8畳
マガジンって無駄にネットネタ好きだよなあと

>キス
うんダメダメだと思ってたけど可能性が出てきたなあと、まスタートダッシュが成功したと言い難いんで難しいことは難しいのだけども

>一歩
明日は我が身すぎるというかなんというか
TALKING MAN
2018/05/27 19:42
>グリズリーさん
>一歩
これはいくら本人が続けたいといってももうやめさせるべきですよねえ

>ドメスティック
いやもうそれは出来れば勘弁かな、たぶんに裁判とかもカットだろうしw
TALKING MAN
2018/05/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン24号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる