TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー24号)

<<   作成日時 : 2018/05/15 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゼロの日常(週刊少年サンデー24号)
TIME.1 三足の草鞋
新井隆広、新連載巻頭カラー

『天翔のクアドラブル』打ち切りから約4か月、今回はコナンスピンオフで登場と。

まその前の『AR∀GO』も含め作者オリジナルは悉く打ち切られてるんで致し方ないところですか。

とりあえずお話についてはまだ何ともだけどそれにつけてもここまで作画をエミュレートしてくるとはなー。



名探偵コナン
FILE1012 ぬかったな
ここで優作と有希子が出てくるとは、まあまた休載なんですけどね。

でもま引き的にいって本編が進みそうなのは良かったなり。


5分後の世界
Ep.02 守るって決めたんだ
福田宏、新連載第2回
そういや最近ジャンプにもあったなすぐヒロインが死んじゃう(しかし完全に真っ二つにされてまだ喋れるってすげえなオイ)漫画、まああっちは『進撃の巨人』でこっちは『GANTZ』なんですけどね。


初恋ゾンビ
第124話 廻る観覧車
タロウ死ねよと思ったのはきっとオレだけじゃないはず、いやマジで。

というかさ、これがせめて好きなのは指宿くんというのならまだ納得できない気もないんだが間違いなくイヴなのがなあ、後百歩譲って振るだけならまだしも江火ちゃんに最後まで言わせないのは卑怯だろうに。


初恋ゾンビ(11) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-05-02)
売り上げランキング: 696


あおざくら 防衛大学校物語
第88話 開校祭1日目1
また実に露骨な誤解オチ展開(土方の方にもあからさまに兄ちゃん襲来フラグが立ってるが)にしちゃってまあ。

それにつけてもあんだけ乙女ちゃんにクラクラしてたというのに近藤最低だな。


古見さんは、コミュ症です。
いやあ仲良きことは美しき哉。


魔王城でおやすみ
あくましゅうどうしがあいかわらずガチすぎる件について。


MAJOR 2nd
仁科の癖に格好いいなんて。


トニカクカワイイ
金持ち屋敷にメイドさんとか、何やらどんどんハヤテになってきてないか。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-05-18)
売り上げランキング: 1,731


メメシス
こちらの魔王軍ってのはアレか、エロ漫画におけるオークみたいな>俺と弟で毎晩可愛がってやる

まあシチュエーション的にまんまとも言うがなー。


天使とアクト!!
センターカラー
王道だとお姫様にキスパターンだがさすがにこれだけ衆人環視な状況だとなあ。


第九の波濤
これは改めてガチに医大目指すため大学辞めるフラグか木場。


BE BLUES!〜青になれ〜
桜庭さんマジジーニアス。

ただ現実だと天才肌の選手ってなかなかに大成しないのよね。


探偵ゼノと7つの殺人密室
お今回もなかなかに面白そうな導入ですな。


探偵ゼノと7つの殺人密室 1 (少年サンデーコミックス)

小学館 (2018-04-18)
売り上げランキング: 26,964


マリー グレイブ
なるほどそういうオチで来ましたか。


絶対可憐チルドレン
またゲームネタかいや。


シノビノ
後の八番組組長見参である。

アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、銀の匙 Silver Spoonは休載。

次号、畑健二郎『トニカクカワイイ』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー22・23号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>名探偵コナン本編
劇場版「ゼロの執行人」でもそうですが、○○の為なら新蘭をも容赦無く利用する辺りはさすが安室。「完全にコナン君の味方ではない」のがよくわかります。

>ゼロの日常
新井隆広先生の公式ツイッターによると、思っていた以上に青山剛昌先生がガッツリ監修されているようです。これなら本編に雰囲気近いのも納得。
なんばみやこ
2018/05/15 21:49
ゼロの日常>絵柄が変わりすぎていて、ここを見るまで作者が誰か気がつきませんでした。

初恋>言い切らないと、吹っ切れられないですよね。まあキープではなく、きっちり振ってはいるんですけど。

魔王城>魔王様はちゃんと対応出来てるのに…

MAJOR>でも、スタミナ、変化球、コントロールと無いものが多く2巡まですらもつか怪しいですが。

トニカク>ただし、今回のお金持ちは今のところヒロインになるかすら怪しいですが。金持ちに使用人がいないのも金持ち(笑)ですし。

マリーグレイブ>忘れてたけど、悪くない展開。
名無し太郎
2018/05/15 22:13
>なんばみやこさん
>ゼロの日常
新井先生の心境や如何にと思わないでもないけどなんかマジでけっこう売れそうな感じだしある意味チャンスといえばチャンスなんだよなあと
TALKING MAN
2018/05/20 20:45
>名無し太郎さん
>初恋
しかしあっさり次の話にいくとは

>魔王城
魔王さまはある意味純情なだけですからねえ

>MAJOR
その通りになりそうな感じだけどまあ大吾が頑張ればもしかしてなんとか

TALKING MAN
2018/05/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー24号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる