TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン25号)

<<   作成日時 : 2018/05/28 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

七つの大罪(週刊少年マガジン25号)
第267話 天空より 第268話 煉獄より
表紙&巻頭カラー&一挙二話

デリエリ連れてくて、それはちょっと鴨ネギすぎやしませんかね。

でもう一話はと言えば超久々にバン登場と、いやホントいつ以来だよ。




This Man その顔を見た者には死を
Case4 泣いていい
実はこの黒瀬警部こそが黒幕だったんだよってのはベタすぎて流石にないと思いたいところだがさてはて。

しっかし最近のマガジンは良く人が刺されますなあ。


はじめの一歩
木村の勝ちフラグはこれ以上なく立ってるとはいえだ、ぶっちゃけ一ミリも笑えないんですが。


五等分の花嫁
もう一日ごと交代で、土日はハーレム日って事でいいんじゃないですかね。

まフータローは早死にしそうだが(笑)。


ドメスティックな彼女
自首させるでなく匿ってた母親(肉親の情として理解できなくはないが)は兎も角として父親の方は存外まともそう。

でもあの歪みようはなあ、何かしら切っ掛けがあったのかそれとも元々だな…。


ランウェイで笑って
センターカラー
親バカすなあ。


ランウェイで笑って(5) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2018-05-17)
売り上げランキング: 133


男子高校生を養いたいお姉さんの話
一挙三話掲載。
うーん、今までいちおう様子は見てたけど、オレ的にはもうギブですわ。


DAYS
ま普通に桜高が勝つのだろう、前作の主役チームだしリベンジもしなくちゃだし。


キスアンドクライ
また地味な話持ってきましたなあ、だがしかしそれがいい。

正直こらアカンと思ってたんだけどもしかしたらもしかするやも。


ダイヤのA
ここはまあ年季の差ですな。


不滅のあなたへ
ああなるほどこれは慕われる訳だ。


化物語
何これエロい、いいぞもっとやれ。


徒然チルドレン
まさかの大どんでんである。

ま何にしてもだ、この漫画が終わるのは間違いないそうね、もうまとめに入ってるってレベルじゃないし。


徒然チルドレン(11) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2018-03-16)
売り上げランキング: 3,915

次号、大高忍「オリエント」が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン24号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大罪>戦力になるのでここを見るまで思いつかなかったんですが、確かに鴨ネギ過ぎますよね。
バンはどのくらい成長したんでしょうね。

ThisMan>ブラッディマンデーでは黒幕側で、アクマゲームでは味方のままでしたし、五分五分ですかね。

一歩>木村みたいに後がないに近かったりする選手だと尚更ですね。アホな特訓してたのは確かですけど、ギャグにしていい場面じゃない。

五等分>まあ誰にも負けて欲しくないですね。

ランウェイ>とはいえ娘用に作ってくれる人が現れるまでは、ちゃんと線引きしてるのでプロ意識はあり好感持てる内容でした。

DAYS>一応青函も練習試合しましたが、桜高は公式戦で敗北した上に昔の主人公チームですからね。ついでにインターハイではベスト4で、立場としては格上ですし、メタ抜きでも桜高有利なくらい。

キスアンドクライ>最初の印象は何処へやら。多分、外人との特訓までは前置きなんで作者の実力を見誤ったんでしょうが、初期の印象で切った人がいないかが不安です。

不滅>昔は平民は見なかったですが、幽霊に対する洞察力や優しさを使うと一気に好感度増しますね。
名無し太郎
2018/05/28 23:12
徒然がまとめに入ってるってのは作者が大分前に発言してましたね
レン
2018/06/01 06:40
>名無し太郎さん
>ランウェイ
なるほど

>DAYS
ま問題はそこまで行くのに後どれぐらいやるつもりなのかなあと

>キスアンドクライ
そうなんですよね、スタートダッシュが巧く行ったとはとても思えないんでそこがやはりウイークポイントだなあと

>不滅
と思ってたらこんな展開に、うーむ
TALKING MAN
2018/06/04 20:18
>レンさん
それは知らなかったんですが、今週号でついにもうすぐ最終回な告知がありましたね
TALKING MAN
2018/06/04 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン25号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる