TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー10号)

<<   作成日時 : 2018/02/06 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天使とアクト!!(週刊少年サンデー10号)
act.150 両想いとそれから
巻頭カラー

兎にも角にも天央ちゃんマジ天使的な。

とまあそれも含めてだ、たしかに今の初々しいラブコメ展開も悪くはないんだが出来ればあんま引っ張らずに本筋に戻して欲しいところだったり、つか頼むからフライデーor文春砲展開だけは勘弁な。




あおざくら 防衛大学校物語
第76話 要員決め
やっぱ空だったか、まそうだわな。

土方は先々の話を考えると同じく空かなあとも思わないでもないんだが今回の説明を見るに違う可能性が高そうか、本人的にもなんとなく陸を希望しそうだしなー。


キング・オブ・アイドル
Song32 ベッドサイドの攻防! あやしいスリーピングメッセージ!!
小ネタ編続くなあ、いやこれはこれでラブコメしててよかったのだけども。

しかし瀬奈ちゃん一体どんな夢見てんだよ、特に枢機卿のとか。


キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2018-02-16)
売り上げランキング: 7,549


BIRDMEN
flight056 FALLING STAR
戦闘民族ワロタ。

とまあここまでだけでもインパクトあったのに引きにまた凄いのが来ちゃってからに、いやもうあいかわらず次回が楽しみすぎるのであった。


THE SHOWMAN
菊田洋之(監修:内村航平)、出張読み切り
自分がモデルの選手(しかもべた褒め)が出てくるマンガを監修する気持ちってどんななんだろうなこれ。


マリー グレイブ
何でいきなりと思ったらじじいお前かい。


天野めぐみはスキだらけ!
この手の誤解展開はあんま好みじゃないんだが、まメガネの鈍感ぶりを考えると致し方ないところかね。


蒼穹のアリアドネ
いやあ実に少年マンガしてますなあ>俺が、レアナの蒼穹の騎士だ


MAJOR 2nd
卜部ダメっぷりがちょっとひど過ぎやしませんかね。


舞妓さんちのまかないさん
ああもう一年なのか、さて新キャラはどんなタイプのこーが来ますやら。


だがしかし
センターカラー
何だこれ。

とりあえずアレだ、親友とは何なんだろうなとふと思いました(笑)。


シノビノ
次回新章開始って事だけどどういう話になるんだろうか、年代スキップしすぎると主人公の年が年だけに色々無理が出てきそうだしなー。


第九の波濤
おー最後の最後に主人公に見せ場が、ホントかっこよくなっちゃってまあ。


古見さんは、コミュ症です。
ママンならばともかくグランマまでとか、筋金入りすぎんだろジュクジョスキー。


魔王城でおやすみ
これさっきゅんがガチ天使ではなく銭ゲバな事でバランス取れてるよなあと思ったり。


初恋ゾンビ
我慢しきれず泣いちゃった指宿きゅんが切なすぎてもうね。


初恋ゾンビ(10) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-02-02)
売り上げランキング: 107


絶対可憐チルドレン、BE BLUES!〜青になれ〜、アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、名探偵コナンは休載。

次号、ねこぐち『天野めぐみはスキだらけ!』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー9号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>あおざくら
一番シンプルかつ王道な理由で志望先を決めましたね。「追いかける背中」があるのは幸せな事です。

>THE SHOWMAN
「絶対王者」はあれぐらいド直球にわかりやすい方が面白いですよ。作画・監修側にとっても、未来のオリンピアンを目指す主人公達にとっても。
なんばみやこ
2018/02/06 22:40
>あおざくら
ですねえ、ナイスアドバイスな妹ちゃんの進路も気になるところ

>THE SHOWMAN
なるほどー>「絶対王者」はあれぐらいド直球にわかりやすい方が面白いですよ
TALKING MAN
2018/02/06 23:11
BIRDMAN>モブがモブの強さじゃない。結界師で夜行が出てきた時を思い出します。まあ、今回の主人公は戦闘タイプではないですが。

SHOW MAN>それは絶対王者の宿命という事で。

MAJOR>疲労してるのはあるでしょうが、それでもエラーは別の選手にさせて欲しかったです。

魔王城>最後の布団は優しさですが、最初に近寄った時点で打算ありましたしね。あの金は迷惑料であり、普通に影武者やっても金貰えないとは思います(笑)
名無し太郎
2018/02/07 00:31
>BIRDMAN
結界師までは週刊だったよなあ、なんかこの分だと次の連載も週刊はなさそうな気が

>MAJOR
まアンディ以外ほぼモブといって差し支えないんでそうなったんでしょうねえ
TALKING MAN
2018/02/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー10号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる