TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン9号)

<<   作成日時 : 2018/02/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめの一歩(週刊少年マガジン9号)
Round1209 flashback

一歩完全引退決定の巻……。

いやまたしかに見開き三連発には思わずグッとくるものはあったけどさ、この先ホントどうすんだよこれ。




ぼくらの王様
岡田卓也、読み切り
まーたデスゲーム物かい、マガジン編集部マジどんだけー。

なんというか漫画自体は達者で読ませるだけに余計にもったいないなあと思ってしまうのであった。


炎炎ノ消防隊
巻頭カラー
ジャガイモ畑荒らしやっぱ伏線だったわけだがまさかの喋るモグラである。


先生、好きです。
爽やかに二股宣言くそワロタ。


川柳少女
完全に告白ですありがとうございました。

それはさておき、くぁwせdrftgyふじこlpはこの前ゆるキャンで東山奈央が見事に発音してたなあと。


ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]
フリュー (2018-03-28)
売り上げランキング: 97

今期はこれと『宇宙よりも遠い場所』がツートップですわ。


DAYS
前監督なパパン退任の謎は認知症と来ましたか、またヘヴィな。

つうか父子家庭なんだっけか、まサッカー馬鹿ぶりに嫌気がさして奥さん出てっちゃったのかもだが。


七つの大罪
ああ四大天使なのに三人とはこれ如何にとか思ってたんだが既に殺されてたのね、しかもエスタロッサに。

それはさておきデスピアスさんチョロすぎワロエナイ。


東京卍リベンジャーズ
やはりというかすべての裏に稀咲が居たと。

しかしあいかわらずイージーにタイムリープしてますなあ。


ランウェイで笑って
これは気持ちいい逆転劇、実にベタだけどだがしかしそれがいいのであった


ランウェイで笑って(3) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2018-01-17)
売り上げランキング: 793

ランウェイで笑って(4): 週刊少年マガジン


寄宿学校のジュリエット
あまりの直球に不覚にも笑ってまったい>こんにチンチーン&ありがとうございましタマタマー


不滅のあなたへ
こっちでも認知症かい。

とはいえ今回は流石大今良時な巧さだったことであるよ、まさかピオランがここまで良キャラになるとは。


ドメスティックな彼女
振られキャラってのが分かってるだけに気の毒と言えば気の毒なんだが、今週で言えばプレゼントを強引に受け取らせるシーンが実にアレだったなあと>種部健吾


ダイヤのA
小野さん上げはこの為だったんかよ、いかになんでもにこの展開はちょっと酷いじゃないんですかね。


彼女、お借りします
どんな理由があるかしらんと思ってたけどなんぞこれ。

あでもろりるかちゃんは可愛かったです。


星野、目をつぶって。
これは良いシバキ、加納ちゃんやっぱいい娘(オレ的には三人の中ではダントツこの娘)だよなあ。


8畳カーニバル
うん、ダメだこりゃ。


あひるの空
未来話にしてはおかしいなとは思ってたら結局夢オチですかそうですか。

風夏、徒然チルドレンは休載。

次号、猪ノ谷言葉『ランウェイで笑って』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン8号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩>読者視点じゃなく、一歩視点ならあんな試合したら引退仕方ないとは思いますが、こっちは読者ですしね。
なんとか復帰してほしいですが、引退じゃ練習もせいぜい練習生に混ざる趣味程度でしょうしパワーアップも無理なんですよね。

読み切り>デスゲームでいいんでしょうか?ちょっと外部から武器与えたら暴走しただけで強制ではないですし。皆が欲を出さずにいられたら大丈夫だったような…

先生>もはやキープ以上では?ただ、ここまで堂々と言われると逆に感心しますが(笑)

大罪>洗脳する力云々言われてたので、その可能性も…
そもそもデスピアス視点では引っ掛かってるのがネロバスタ個人が逃げたという事なので、力があれば信じられるという事かもしれませんが。

東京>今まで稀崎にビビりすぎじゃないかと思ってましたが、これは怖いです。

ランウェイ>むしろこのルールじゃなかったらあっさり合格してたんですよね。馬鹿にしてた奴は赤っ恥で良かったです。そもそも、試験の主旨を聞いた時点で、酷評された方が合格難しいのに理解してなかったり、赤っ恥かいて当然ですが。
先週予想はついてましたが、天才の先輩はドSですわ。

ドメスティック>プレゼントだけでなく普段の服装まで押し付けてきたり、主人公関係なく無理でしょ。

ダイヤ>何度も今年こそエースと言われていながらケガで試合にもあまり出れず本領発揮出来ずに終わった丹波に比べたら、スタメンになれる気がしない分マシですかね…

星野>初登場時とは全く逆になりましたよね。
名無し太郎
2018/02/03 04:54
>一歩
まあ引退といってから復帰するパターンもあるんで可能性はゼロじゃないだろうけどねえ

>大罪
どうだろう読み返すとやっぱチョロイだけ感がw

>ランウェイ
それは間違いないですなw>天才の先輩はドS

>ドメスティック
やっぱ無理だよねえ
TALKING MAN
2018/02/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン9号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる