TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン7号)

<<   作成日時 : 2018/01/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

不滅のあなたへ(週刊少年マガジン7号)
#52 再会への旅立ち
巻頭カラー

監獄島編ラスト。

きれいに終わった(ストーカー除く)とはいえトータルで面白かったかというとだな……。




星野、目をつぶって。
第82話 ワンダーフォーゲル2
いやホント何やってんの、泊まるところ探すならスマホ使えばいいだろうに、ま松方たちとかち合わせる為ってのは分かるんだけどさ。

そしてやはりというか弓削先生の登場である。


ランウェイで笑って
31着目 コンセプト
センターカラー
ほーけっこう売れてるのね、いやあ善きかな善きかな>累計20万部目前&3巻発売記念カラー

何を作ったんだろうと思ってたんだがパジャマは着想外だったぜい、でも予算を考えるとなるほど的な。

後審査のポジティブっぷり(ま無邪気なだけなんだけどさ)も評価されそうね。


ランウェイで笑って(3) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2018-01-17)
売り上げランキング: 96


東京卍リベンジャーズ
第45話 Take out on
一虎ってのが完全に逝っちゃってる件について。

場地がまあいい奴なのは分かったけど、でもそれがゆえに死亡フラグがパないのであった。


将来的に死んでくれ
長門知大、出張読み切り
へー百合ラブコメなんだ、まこれはこれでなかなか。


ダイヤのA
いかにも予定調和ではあるがやっぱ燃えますな>鳴宮×御幸バッテリー

それにつけても御幸はこれだけでも参加した甲斐はあるよなあ、後は怪我だけはしませんように。


先生、好きです。
何かこの展開えらい既視感あるなと思ったらアレだ、『キング・オブ・アイドル』。


川柳少女
美女と野獣というよりは割れ鍋に綴じ蓋というべきか。


リアルアカウント
センターカラー
やはり実写だったか、といってもまさか映画化とは思わんかったが。


風夏
何だこれ。


徒然チルドレン
本山くんの漢っぷりに全オレが泣いた。

切ねえ、マジ切ねえ……。

DVD付き 徒然チルドレン(11)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
若林稔弥
講談社 (2018-03-16)
売り上げランキング: 9,006


ドメスティックな彼女
いやお前がそれを言っちゃ>だってヒナ姉は誰よりも幸せに


七つの大罪
あっさり治ってんのな傷。


炎炎ノ消防隊
ああ外国ともあるのねこの漫画、というわけで次回から中国編スタートみたいな。


生徒会役員共
タカトシまじスケコマシ。


8畳カーニバル
何これコワイ。

つかこの辺の界隈よう分からないんだが実際こういうイベントとかあるん? なんか東京以外だとペイできない気がするんだが。

はじめの一歩は休載。

次号、流石景『ドメスティックな彼女』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン6号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
不滅>前のグーグーが面白かったギャップもありますしね。まあ、全ての長編が面白い(自分に合う)なんてのは凄い事だと思いますが。

星野>ホテル以外は諸々の理由で断られてるだけで、泊まる場所は結構見つかってるんですよ。目の前のホテルがあるまでは安上がりにすませようとしてたはず。いくら検索しても基本的に断られたような場所と高すぎるホテルばかりでしょうし。まあ、値段知ってたらコンビニの中かファミレスで1日が妥当ですね。

ランウェイ>ライバルを蹴落とすより服が好きというのが伝わってきます。まあ、そんなに考えてないのもありますが。ただ誉めてた服は天才の先輩も誉めるレベルでしたしね。前回言った過小評価し過ぎたら云々は、作品内の人間の立場で咄嗟に考えるのは厳しいですよね。
ただライバルだからといって、良い物を認められないと成長もない気がしますが。

東京卍>まあ壊れたならしゃーないですね。

ダイヤ>強いて言えば4番を相手にしてほしかったですね。

川柳>残念美人ですからね…

風夏>最強のライバル同士が手を組んで主人公と勝負と文字にすると熱い展開なんですが、突発的で知名度勝負になってしまう状態ですからね。
名無し太郎
2018/01/20 05:39
>星野
言うだけ野暮だけどネカフェとか考えなかった…?
よりにもよってあんな高級なとこってw
あさると
2018/01/20 17:44
満席とか未成年の方は…とか断られてる中にネカフェもあるんじゃないですか?最初にまんが喫茶で断られてますし
名無し太郎
2018/01/20 18:41
>名無し太郎さん
>不滅
というか今のところグーグー編しか面白くないのよねオレ的にはw

>川柳
だがしかしそれがいいw>残念美人

>風夏
最近ちょっといい感じだと思ってたらこれだもんなあ

TALKING MAN
2018/01/23 23:28
>あさるとさん
まあやっぱ未成年ってのが色々ネックだったって事なんでしょうねたぶん
TALKING MAN
2018/01/23 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン7号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる