TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー5・6号)

<<   作成日時 : 2018/01/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柊様は自分を探している。(週刊少年サンデー5・6号)
最終探 運命
西森博之、全84話 最終回

トータルとしては正直迷走しすぎて何だかなあとしか言いようがないとはいえ最終回に関してだけに言えば素直に良かったなあと。

まだからといって終わり良ければ総て良しとまでは言えないのだけれども。

とまれお疲れさまでしたです。



柊様は自分を探している。(7): 少年サンデーコミックス


BE BLUES!〜青になれ〜
第317節 阿部の行方
これは南部が気負いで空回りして失点パターンっぽいがさて。

しっかし優人の代わりに入った一年の奴ってたしか元々トップ下希望じゃなかったっけか、ミルコ監督もまたえらい攻撃的な布陣引いちゃってまあ。


保安官エヴァンスの嘘
というかエヴァンスって今幾つなん?

年齢次第ではかなり無理がある気がするんだが>隠し子

保安官エヴァンスの嘘 3: ~DEAD OR LOVE~ (少年サンデーコミックス)


マリー グレイブ
こんな殺伐とした世界に女一人で生きていけとはまた無体な、またしかにやったこと考えればサバイブ能力はありそうだけどさ。


蒼穹のアリアドネ
姫様の魅力爆発的な、いやあ今回も良かったです。


MAJOR 2nd
ここでエラーとか、どうすんだよこれ。


舞妓さんちのまかないさん
あーやっぱ健太ってキヨちゃんが好きだったのね。


古見さんは、コミュ症です。
本番は次ですかそうですか。


あおざくら 防衛大学校物語
またしかにある意味正論ではあるのだが……。


初恋ゾンビ
いい雰囲気と思いきやそう来ちゃうのね。

それにつけてもメタモルフォーゼした江火野ちゃんマジ可愛いいよ江火野ちゃん。


初恋ゾンビ 10 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 (2018-01-18)
売り上げランキング: 9,685


シノビノ
史実とは何だったのか。

とはいえ普通に考えれば一見殺されたように見えるけど実は死んでないパターンなんだろうな、たぶんおそらくきっと。


天使とアクト!!
完全に少女マンガになってますな。


キング・オブ・アイドル
キサラ編完。

ベタといえばベタだけどだがしかしそれがいいということでさすがの仕上がりだったかと。

キング・オブ・アイドル(3): 少年サンデーコミックス


BIRDMEN
四人目も男だったか。


妖怪ギガ
前回がクロシリーズ最終回と思いきやまさか初夜編までやるとは。

アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、絶対可憐チルドレン、名探偵コナンは休載。

次号、コトヤマ『だがしかし』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー4・5号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柊>最後は流石でした。

BS BLUES>南部は今回好感度上がってないから失点してほしくないような、失点しない方が相棒の意味ないような気がするから失点するべきなような…

エヴァンス>多分20代後半だと思います。お見合いをもってきてるオバチャンも20代前半には持ってこないでしょう。それに保安官という地方に留まってるにもかかわらず西部1とまで呼ばれるにはいくら強くても何年もかかるでしょうし。

MAJOR>そもそもケガで投げれないアニータの所に飛ばされた時点で摘んでる気もします。ダイレクトは無理だけど、そうしなければ確実に失点とか…

あおざくら>ここまで覚悟してたら今までの態度を否定しづらいですが、そういった覚悟も含めて学んでる最中なのに、全て学習し終わった後と同等を求めても無理があると言いますか。

シノビノ>パラレルワールドとして見るべきでしょうね。最初からパラレルワールドのつもりだとしても、実在の人物が大量にいたせいで受け入れるのに時間がかかりますが。

アイドル>ベタでもつまらないとは限らないという実例ですね。
名無し太郎
2018/01/08 23:25
>エヴァンス
なるほど、っぽいですね>20代後半

>MAJOR
ますます詰んできたけどホントどうすんだろか、というかこれ以上卜部が打たれるのもアレだなあと

>シノビノ
やっぱ生きてましたな
TALKING MAN
2018/01/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー5・6号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる