TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン52号)

<<   作成日時 : 2017/12/05 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ランウェイで笑って(週刊少年マガジン52号)
26着目 弱虫の決意

これは良いお尻ですね(違

とまれ今回のお話は兎も角掲載順が上がってきたのは素直にうれしいなり。

ちなみに今回気になったのは看護婦さんの表情だけどやっぱ死ぬんだろうなあママン。




ダイヤのA
第103話 悪い男
これは良い楊無双、バッテリーこそ組めなかったとはいえ御幸のアドバイスが効いてるのがミソですな。

アメリカ監督の負けフラグ全開なセリフがまた笑えるんだこれが>おそらく彼が日本のチームで一番の投手なんだろう


はじめの一歩
Round1203 夜暗
ああそういや鷹村の試合もあったんだったか、よく考えるといちおう鷹村にも網膜剥離ネタがあるんだよなあ。

まこの流れでそれやっちゃうと会長が失意のあまり死んじゃいそうなんでさすがにないだろうが、たぶんおそらくきっと……。


はじめの一歩(119) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
講談社 (2017-11-17)
売り上げランキング: 469

カスタマーレビューがズタボロでワロタ

風夏
巻頭カラー
ここで小雪ですか、でも本来やってた着ぐるみバンドの方は良いんですかね。


DAYS
猪原△。

しっかしCKを直接て俊輔かよ!!


ドメスティックな彼女
あああの自殺志願者先輩出したのはこの展開の為だったのね。




星野、目をつぶって。
センターカラー
まだ出張ってくるんかいこのガチビッチ先輩。


8畳カーニバル
こんだけドタバタしてたら親が怒鳴り込んできそうなのにスルーなのは、不在もしくは部屋が離れてるのか、それとも防音性がやたら高かったりするのか。

それにつけてもこの主人公の謎体力は一体。


東京卍リベンジャーズ
その本当の総長が稀咲なんじゃと思わないでもないんだが流れ的には違いそうか。


マコさんは死んでも自立しない
履いてないキタコレ。


寄宿学校のジュリエット
実にベタだが男装もなかなか、個人的には脱がされた時のくびれが良かったですハイ。


彼女、お借りします
ま当然そうなるわな。

しかしこれシステムってどうなってるんだったか、某風俗みたくアルバムで選ぶやり方ならそっちからバレる可能性もあったよなあ、とすると別の会社なんか?


杖ペチ魔法使い♀の冒険の書
ギャフンとはまた懐かしい響きだぜい。


あひるの空
茂吉ダウン、そらまこの体力では選抜には選ばれんわな。


不滅のあなたへ
脱出っていつの間に、つかキャラ変わってないかフシきゅん、しかもラストがまたトナリの死亡フラグすぐると来たもんだ。


血戦の久遠
後二話とかにはなんないってことはまだ続くんだ、うーむ。

七つの大罪は休載。

週刊少年マガジン51号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤ>まあこの日本チームに全国でも上位レベルの投手が何人もいますからね。そんなのが東京選抜に揃うとか時代が悪い。それに楊はこの試合に賭ける執念が桁外れなので、瞬間的には最強レベルかもしれません。

はじめの一歩>鷹村の場合、血と腫れで両目塞がってもイーグルと打ち合えるので網膜剥離になっていてもなんとかなりそうなんですよね…
レビューはあてにならないと思いつつも、鬱展開な上に格下にダラダラやってるので自分も酷く書くと思います。

DAYS>流石に代表で至宝とまで呼ばれるだけありますよ。

あひる>選抜行くには、スタメンのスタミナか、控えも充分強い必要がありますしね。スタメンでもギリギリの試合ばかりですし。
名無し太郎
2017/12/05 20:13
>ダイヤ
期待通りきっちり活躍してくれてホント良かったなあと

>はじめの一歩
まあ普通に考えれば勝つでしょうねえやっぱ

>あひる
才能はホントあるんですけどねえ、やはり現状では
TALKING MAN
2017/12/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン52号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる