TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー50号)

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BE BLUES!〜青になれ〜(週刊少年サンデー50号)
第311節 龍VS虎

ラフプレーで怪我展開フラグは折れた、そんなふうに考えていた時期がオレにもありました……。

まあでも抑えてるの肩だし脚は大丈夫と思いたいところ。




初恋ゾンビ
第101話 Call you Tonight?
あーもう江火野ちゃんも指宿くんも可愛いのう。

しかしタロウの「あいつと話すの最近、ちょっと緊張する…」は果たしてどっちの意味なのか、意識してるということなら大逆転展開ももしかしたらもしかするかもなのだが……。


サイケまたしても
TAKE97 方向転換
今更だけどサイケのは自己犠牲ってレベルじゃないよなあ。

これは元々そういう性格で能力に目覚めてなるべくしてなったのか、それとも度重なる死に戻りで心が壊れてるのか、さてはて。


サイケまたしても 10 (少年サンデーコミックス)
福地 翼
小学館 (2017-11-17)
売り上げランキング: 3,761


彼女の産みたて生卵
倉地千尋、集中新連載
またシュールというかなんというか、要するに人間とさかっても卵で産まれてくるって事なんかね。

読んでてそういや楳図かずおの14歳ってマンガにチキン・ジョージってのが居たなあとなんとなく思い出したり。


キング・オブ・アイドル
巻頭カラー
うーむ、それなりには楽しめてるとはいえいまだにやりたいことが分からんのよなあこの漫画。


保安官エヴァンスの嘘
まだまだ引っ張ると。


古見さんは、コミュ症です。
何この唐突なスケバン刑事展開(笑)。


MAJOR 2nd
いくら金属バットとはいえパワー半端ないなオイ、ついでにやはりというか帳尻合わせ的に打たれてしまう卜部可哀そうです。


舞妓さんちのまかないさん
舞妓と芸妓の違いって何だっけかと思ってググったらふむふむ


あおざくら 防衛大学校物語
センターカラー
ここからが本当の地獄だ的な。


天使とアクト!!
やっとこさ自覚キタコレというお話。

ついでにこの漫画では珍しくサービスシーンが、つっても全然エロくはないのだけれども。


天使とアクト!!(12) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-10-27)
売り上げランキング: 5,599


魔王城でおやすみ
会議は踊る、されど進まずとはこのことかみたいな(ぉ


シノビノ
そこまで距離あるわけじゃなさそうだし頭撃てば良かったんじゃヤンキー娘と思わないでもないがまあ相手の基地っぷりに圧倒されたから致し方ないってとこですか。


だがしかし
今回のBGMはやしきたかじんの「やっぱ好きやねん」で決まりだと思うの。


柊様は自分を探している。
バラバラのままそれぞれ違う箱に収納したらどうなるんだろうかこれ。


双亡亭壊すべし
やはりというか罠だったわけだが、でも展開的には「支配されたと思ったでしょ」展開かねこれ。


隕石少女 -メテオガール-
まだ続くんかよこの漫画>次号より新展開

アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、妖怪ギガは休載。

次号、田中モトユキ『BE BLUES!〜青になれ〜』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー49号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BE BLUES>本当にまさかの展開。

初恋>まあ両方好きで最後に選ぶ可能性もありますが。

サイケ>自分の願望や趣味嗜好が反映されてる部分はあると思われます。いじめられっ子は強い身体を得たり。

MAJOR>周囲と比較すると身長は170ちょいって所でしょうか…中学生としたら3年男子でもまあまあの体格ですね。
ホームランはまぐれもあるので、卜部は立て直せるかの方が重要ですね。

魔王城>会議が邪魔されつつ10分で終わるって、元々大した会議じゃないような…
火炎毒竜なんて、色々仲間の連絡ミスのせいで負けたくらいですし(笑)

シノビノ>まあ、防弾チョッキある現代ですら、まずは頭より大きく動きも遅いので体を狙うのが基本らしいですので。
名無し太郎
2017/11/15 01:08
>BE BLUES
とりあえず全然大したことなくて良かったです

>初恋
どっちにしろ納得いく展開に期待したいところ

>サイケ
なるほど言われてみればたしかに

>シノビノ
ああそういえば聞いたことありますね
TALKING MAN
2017/11/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー50号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる