TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー41号)

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あおざくら 防衛大学校物語(週刊少年サンデー41号)
第59話 団結

おおこれは実に真っ当な解決法、この流れなら土方も協力するしかないしなー。

平山に関しては家の事情だとどうしようもないわけだがさてどういう風に持っていきますか。




天使とアクト!!
ACT.131 成長と恋心
衝撃展開ってこれかよ。

それにつけても何というあからさまな失敗フラグ>あたし「シュガーガール」の収録が全部終わったら告白するんだ

しかもその直前にアクトのなり大好きっぷりを改めて描いておくと来たもんだ作者畜生すぎだろ(笑)。


常住戦陣!!ムシブギョー
第314陣 兄弟の一撃
たしかに最後まで日和らずゲス野郎だったってのはエンタメ的にポイントですな。

とまれ次号ついに決着ということで後3週ぐらいかね。


サイケまたしても
TAKE91 糸口
まさかの弟が増幅能力者なオチ、いやあこれは予想してなかったぜい。

とするとだ、サイケに使った場合一週間ぐらい前に戻れるとか?

だとしたら大した話じゃないのに一シリーズ引っ張った理由も分からんでもないというか、いやだって絶対あるだろうヨハンとの再対決での切り札(ただしリバウンドもでかそうだが)になるのは間違いなさそうだしさ。


貫通
波切敦、読み切り
お、これ面白いじゃんか、ここからさらにブラッシュアップすれば連載でもいけるんじゃ。


初恋ゾンビ
巻頭カラー
何このわりとガチな殺人未遂事件、いやまいちおう家宝破壊なオチでバランス取ろうとしてるのは分かるんだけどギャグとして笑えるかというとだな。

初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)


BE BLUES!〜青になれ〜
龍ちゃん△。


名探偵コナン
思わず出ちゃったコナンの口調ワロタ、まあ分かってるぞな世良の表情が描きたかったからなんだろうけど。


保安官エヴァンスの嘘
いやでもこれ遠回しに告白になってね?


古見さんは、コミュ症です。
どうせならまた只野に女装させればよかったと思うの。


マギ
おおシンドバッドが最後に魅せましたな、そしてモルジアナきたこれ。


魔王城でおやすみ
魔王城に一番近い割には危機感ゼロじゃねえか、ま長距離転移とかあったし実際はかなり距離があるんだろうが。


シノビノ
このじーちゃんマジかっけーです>忍んでる俺が俺なんだ。俺は俺であり続ける


双亡亭壊すべし
近親愛こじらせ野郎だったか坂巻泥努。


だがしかし
コンビニと喫茶店のコーヒーは味以前に価格の問題だと思わないでもないんだがまあそれはそれとしてサヤ師健気可愛いよサヤ師。


絶対可憐チルドレン
唐突なコナンネタおい(笑)。


第九の波濤
ま普通に考えると相棒に再起不能級の怪我させたってあたりだがさて。

第九の波濤 1 (少年サンデーコミックス)
草場 道輝
小学館 (2017-09-15)
売り上げランキング: 12,687


第九の波濤 2 (少年サンデーコミックス)
草場 道輝
小学館 (2017-09-15)
売り上げランキング: 12,693

なぜに1・2巻同時発売、なんにせよ売れんだろうなあ…

キング・オブ・アイドル
ついに初ステージということで次回の巻頭カラー回は素直に期待したいところ。


妖怪ギガ
捨て子だったのかあの眼鏡、そして妖怪タッグ形成と。


妖怪ギガ 1 (少年サンデーコミックス)
佐藤 さつき
小学館 (2017-09-15)
売り上げランキング: 13,903

MAJOR 2nd、境界のRINNE、アラタカンガタリ〜革神語〜、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、柊様は自分を探している。は休載。

次号、若木民喜「キング・オブ・アイドル」が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー40号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>名探偵コナン
思わずコナン口調が出ちゃった新一のくだり、園子がずいぶんまっとうなリアクションしてたのも地味に重要だと思います。大財閥の御令嬢とはいえ、こういうところはあくまでも一般人だから。
いやそれにしても。鞍知(達)と出栗の過去バラし(まあ大体予想どおりでしたが……)に沖田まで乱入とか、謎解きどころか昼ドラばりの泥沼になっちゃいましたね。これでは「京都組=寝取りでもいいからくっついたもん勝ち」なイメージが纏わりつきかねない。綾小路警部にはそれを払拭すべく独自路線を貫いて頂きたいものです。
なんばみやこ
2017/09/13 05:04
今週読む限り沖田はホント出ただけでしたね、つかラストはやってくれたぜい的な
TALKING MAN
2017/09/15 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー41号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる