TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー36号)

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だがしかし(週刊少年サンデー36号)
第153かし きのこたけのこ

オレはどうでもいい派だな>きのこたけのこ論争

つってもたいていの人はそうなんじゃないかと思うけどさ。

ところで重大発表って一体、アニメ二期決定とか?




常住戦陣!!ムシブギョー
第130陣 死
仁兵衛がカリオストロ伯爵みたいになってしまったでござるの巻>ブチ

ますかさず大生部多(きれいな多来ちゃったこれ)のインナー世界に入って来たあたり当然死んではいないんだろうが。


キング・オブ・アイドル
んー、ぶっちゃけ現状つまんなくはないんだけどめっさ面白いとまではいかないのよね、ただ作品的に色々インパクトある分前作よりかは人気出そうではあったり。


なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2016-12-16)
売り上げランキング: 70,490


シノビノ
そういや今『さすがの猿飛G』っての始まってんだよな、ただお試しで1話読んだ分ではなんかすごくコレジャナイ感が>神風の術


MAJOR 2nd
スネーク下手すぎというべきなのかもだがこのレベルでなんでこんなに警戒厳重なんだよ。


天使とアクト!!
あああの前話の苦しそうな顔はそういう…、しかしどうすんだこれ。


あおざくら 防衛大学校物語
何やらまたきな臭い展開になってきましたよ。

とはいえさすがに土方が長付きになれなかったから嫉妬でプレッシャーかけるとかそういうしょうもないキャラってのは勘弁な。


初恋ゾンビ
ここから一気にラストスパートに入るのか、それともしばらく引っ張るのかさてはて。

それはそれとして女の子として見られるぐらいは胸があったことに喜んでる指宿くんワロタ。


マギ
紅玉ちゃんが基本的に変わってなかったところは良かったとはいえだ、でもだからこそルフに還りましょうって言われちゃうのはやっぱショックだわな。


天野めぐみはスキだらけ!
なんつーマニアック回、脚フェチの人大歓喜じゃないですかー。


第九の波濤
言ってる事自体はまあ納得なんだがならなんで先に説明しないかね、本来的には自分でその意味を悟らせるとかそういう事なんか?


舞妓さんちのまかないさん
あいかわらずラブラブですなあ、後出来立てのかきもち美味そうです。

舞妓さんちのまかないさん 3 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)


魔王城でおやすみ
これ着地地点どこに置いてんだろうなあ、どう考えても今の方が幸せそうなんだが。


サイケまたしても
8度目て。

この前でリセットされたかもだがまた蓄積すればどう考えても同じ状態になると思うんだ。

アラタカンガタリ〜革神語〜、絶対可憐チルドレン、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、名探偵コナンは休載。

次号、青山剛昌『名探偵コナン』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー35号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だがしかし>個人的にどっちが好きかはあると思いますが、争いにはならないですよね。

アクト>代役いても実力も話題性も到底及ばないでしょうしね。リーダーシップもダントツですし、主演であるアクトが進化ししたとしても無理な状態ではないですか?

初恋ゾンビ>以前、江火野の弟、妹に認識されなかったのが響いてますよね(笑)

マギ>シンドバッドのせいで引けない最後の一線が存在するのが痛いです。紅玉が味方についても連合にはまだまだいるので紅玉としてもアリババに味方するわけにはいかないというのもあると思いますが。

第九>自分で考えるようにしないといつまでも使えるようにならないという事でしょう。全てを指示なんて普通しませんし、そもそも多少理不尽でも上の指示に従うのは当然といいますか…理不尽過ぎる場合は別として。

魔王城>1話ものなので終着点なんてスルーor姫が強くなりすぎて当初と変わって模索中or姫が魔王になるですかね。1話もののギャグには終着点は必要と思ってないですが。
名無し太郎
2017/08/09 00:33
>だがしかし
まほとんどはネタなんでしょうけどね

>アクト
代役になりっての無茶ありすぎですしねえ、とするとやはり無理して出てくるしかなさそうな

>マギ
つかシンドバッドの方引っ張りすぎだろうと

>第九
まあそういうことなんでしょうねえたぶん

>魔王城
たしかに基本ギャグだしあんま考えない方がいいのかもですなw
TALKING MAN
2017/08/09 00:53
>だがし
二択ならたけのこ派が優勢と最近聞きました。

>第九
あおざくらもそうですが、体罰やらパワハラやらが問題視される昨今、体育会系シゴキを助長してケシカラン!とか騒ぐ団体が出ないか心配。
もしかして、あおざくらに予想よりクレームが来なくてゴーサインが出たのかもしれませんが?

>サイケ
長老の犠牲を無にしやがって…。
今YJの「嘘喰い」でやってる臨死薬リセットを連想します。確実に破滅が待っているのに…。
突っ込んだら敗け
2017/08/09 02:45
>第九の波濤
昔なら「見て盗め」や「根性論」で押し切れましたが、今はそうはいきませんからねえ……。それを差し引いても主人公の残念っぷりはもうちょっとなんとかならんのかと思いますが。
なんばみやこ
2017/08/09 06:06
>突っ込んだら敗けさん
>第九
正直最初というか今でもこれどうなんだと思いつつもなんだかんだで読ませちゃうんだよねえ>あおざくら

>サイケ
嘘食いは勿論読んでまっせ
TALKING MAN
2017/08/13 19:39
>なんばみやこさん
>第九の波濤
ある意味ブレてはないし、まあここから成長していくんだろうけどやっぱねえ>主人公
TALKING MAN
2017/08/13 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー36号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる