TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー35号)

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

名探偵コナン(週刊少年サンデー35号)
FILE999 ただのじゃないもん!

ガチギレ灰原さんくそワロタ、完全に視線で人が殺せるならモードじゃないですかー。

まコナンの修学旅行パワーも笑ったけどさ、どんだけ行きたいんだよ(笑)。




だがしかし
第152かし でぇと
今はまだとりあえずそのままで的な。

しっかしサヤ氏にハーレム宣言するココノツも大概だけどなんつってもそれを受け入れちゃうサヤ氏の覚悟完了っぷりがもうね。


初恋ゾンビ
第87話 あなたはどうして
最高のロミジュリ劇だけでも大満足というにまさかここで指宿くんの女バレ展開が来るとは、いやあマジで盛り上がって参りました。


初恋ゾンビ(8) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-07-28)
売り上げランキング: 229


夏のらくがき
あだち充読み切り
いやもうこの巧さと来たら、さすがあだち充としか以外言いようがないですわ。


境界のRINNE
結局だまし神をやめないに1万ガバス。


古見さんは、コミュ症です。
こいこいと言えばやっぱアレだよね映画『サマーウォーズ』、季節的に丁度いいしまたやらんかねと思ったらホントにやるのな


MAJOR 2nd
おおこれは予想以上の快進撃。

とはいえ当然このまま一気にとはいかんわな、下位打線とか大吾以外打てなさそうだしバッテリーというかアニータの問題もあるし。


保安官エヴァンスの嘘
おおついにデートの約束キタコレ。

保安官エヴァンスの嘘 1: ~DEAD OR LOVE~ (少年サンデーコミックス)


天野めぐみはスキだらけ!
ラブコメ的にはまあ良かったんだがやはり季節感がだな>バレンタインネタ


サイケまたしても
ほら街中でうかつに能力使うからこんなことに。

しかし氷頭はホントになんのバイトなんだアレ。


あおざくら 防衛大学校物語
もう完全にベタぼれじゃないですか、幼馴染ちゃん可哀そうです。


BE BLUES!〜青になれ〜
やはり岡野タイプだったか>テツヤ

でここで高校選抜編と、どうせならアンダー代表編の方が見たかった気がするんだがまこれはこれで楽しみということで。


天翔のクアドラブル
信長早くも再登場とか、えーともしかして巻いてたり?


BIRDMEN
なんだよこの流れ、いや面白いから全然良いんだけれども(笑)>覗き大作戦


BIRDMEN 10 (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ
小学館 (2017-06-16)
売り上げランキング: 7,675


柊様は自分を探している。
こっちも巻いてるんだろうなあたぶんこれ。

アラタカンガタリ〜革神語〜、絶対可憐チルドレン、RYOKO、銀の匙 Silver Spoon、キング・オブ・アイドルは休載。

週刊少年サンデー34号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>名探偵コナン
必死のパッチがあらぬ方へといいますか。火に油どころかドラム缶百本分のガソリン注いじゃいましたねコナン君。これは哀ちゃん怒りのデスロード。
なんばみやこ
2017/08/01 23:08
コナン>まあ返ってきた人形があれじゃ仕方ない。数日ある修学旅行に1日も持たない薬で行こうなんて考えにはどっちにしろ賛成しないでしょうが。修学旅行の間、灰原が同行するとか滅茶苦茶で正体バレる確率も滅茶苦茶上がりますし。

初恋ゾンビ>そっちからバレると予想してませんでした。更衣室同じなんだからリスク高いはずなのに。

夏のらくがき>残念なことに読み切りなんですよね。連載でいいのに…

天野めぐみ>ループしてない作品ですからね。今の季節に合わせたら2年生になるしかないでしょう。

BE BLUES>先週書き込みした時は岡野タイプをすっかり失念してました。

BIRDMAN>多分、作者が初めて描く覗き。どうなるか読めません。この人のシリアスも好きですが、合間の馬鹿騒動(誉めてます)も好きなんですよね。
名無し太郎
2017/08/02 01:09
>なんばみやこさん
>名探偵コナン
たしかにアレでは怒るのも致し方ないんですけどね、さて修学旅行はどうするどうなるw
TALKING MAN
2017/08/06 19:32
>名無し太郎さん
>コナン
さすがに全部は無理すぎなんで参加するにしても自由行動の時だけとかそんな感じですかねえ

>夏のらくがき
ゲッサンでやってますしねえ、まあ読んではないんだけど

>天野めぐみ
とりあえず流れ的にはなりそうですかね

>BIRDMAN
うんホントに>合間の馬鹿騒動(誉めてます)も好きなんですよね
TALKING MAN
2017/08/06 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー35号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる