TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン32号)

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼女、お借りします(週刊少年マガジン32号)
満足度1 「彼女」、水原千鶴
宮島礼吏、新連載巻頭カラー

『もののて』打ち切りから意外に早く再登場は別にいいんだがこういう設定はイマイチ趣味じゃないのよねオレ。

でもまあざとい分『もののて』よりかは売れる可能性はあるんじゃないでしょうか、たぶんきっとおそらく。




DAYS
207th day 凡人賛歌
センターカラー
おおやっとこさ主人公の出番がありそうな引きキタコレ。

つってもたぶんにあと三週ぐらいは引っ張りそうだけど。


不滅のあなたへ
#32 惑う旅路
まさかの婆さんが新パートナーとか。

そらまあマイナスとマイナスをかけると+になる的なアレで逆にしぶとく生き残る可能性もなくはないとはいえだ、人には寿命というものがあってだな。

それはさておきフシも自分が疫病神だと思えるほどは自我が育ってきてるんだよなあ。


金田一少年の事件簿R 金田一二三誘拐殺人事件
第二話
さすがに警察に違反切符切られたからというしょうもない動機ではないだろうが、トラップめいた違反摘発のせいで人生が狂ったとかはもしかしたらあるやも。

で新選組メンバーだけどこの中に犯人がいるのか、それとも共犯者なのかさて。


ランウェイで笑って
実際のディティールは兎も角マンガ的にはこれぐらいハッタリ効かせるのはまあアリなんじゃないでしょうか。


FAIRY TAIL
元気玉ですね、分かります。


ワールドエンドクルセイダーズ
また分かりやすいヤンデレ来ちゃってまあ。


ダイヤのA
そういや一年生キャッチャーのスタメン争いってのもあるのか、つっても今のペースだと云年後だろうが。


川柳少女
センターカラー
ざーさんとのコラボね、これは存外アニメ化も近いかも。


川柳少女(2) (講談社コミックス)
五十嵐 正邦
講談社 (2017-07-14)
売り上げランキング: 943


七つの大罪
いきなりゼルドリスかよ!!

『七つの大罪』新作TVシリーズが放送開始! 劇場版も公開決定 | アニメイトタイムズ

再アニメ化はともかく劇場版って大丈夫なんかオイ。


はじめの一歩
どうやらさすがに次回で決着はつきそうだがそれはそれとして「一歩が弱くなった」な伏線は一体どこまで引っ張るつもりなんだか。


ドメスティックな彼女
まあ「LOVE LOVE LOVE」は名曲だよね、うん。


リアルアカウント
今度は失禁シーンですか、あいかわらず飛ばしてんのう。


風夏
結局ベタなアニメのヒロインみたいなことしてるわけね。


8月アウトロー
徳俵に追い込まれながらも粘ってんなあ、問題はどこまで続くかだが……。


おはようサバイブ
島編と言えばやっぱナディアだよね、うむ。


あひるの空
34号まで休載延長との事…………まったくやれやれだぜ。

あひるの空、、ベイビーステップ、星野、目をつぶって。は休載

次号、永椎浩平『星野、目をつぶって。』が巻頭カラーで登場。


週刊少年マガジン31号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新連載>正直、個人的にはもののてのが好きです。まあどう転ぶか分かりませんが。自分と世間が必ずしも価値観同じなわけもなく、また面白くても運悪く潰れたり逆もありますし。

不滅>寿命が近かったりする分、悲しみは少なくてすみそうです。

金田一>共犯の場合は知らずに共犯にさせられてる場合もあるのかもしれません。もしかしたら複数雇われていて皆別々の指示が出されていたり。

ランウェイ>漫画にハッタリ無しはわりとキツイですしね。

川柳少女>流石にショートなのでストックがまだまだ足りないと思いますが、期待はしてます。

大罪>まあゼルドリスとか十戒でもトップクラス以外は敵にならないような気もしますので…

はじめの一歩>最初は気持ちの問題かと思えばゴンザレスに負けて気持ちを立て直しても壊れたかもという事でいまだにジャブの時に不穏な描写。

あひる>まあワールドトリガーみたいに怪我が悪化して復帰が怪しい状態になるよりはずっと良いです。
名無し太郎
2017/07/17 20:35
>新連載
どっちが好きかと言えばもののてかなたしかに

>不滅
でもフシって寿命なんぞ知らん気が

>金田一
ああ複数ってのもありそうですね

>川柳少女
アホガールとかみたいに15分アニメもあることだし

>あひる
いやこの人の場合普通に落としてるだけな感がw
TALKING MAN
2017/07/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン32号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる