TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン33号)

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼女、お借りします(週刊少年マガジン33号)
満足度2 俺の彼女
宮島礼吏、新連載第2回

ああなるほど金が要る切実な理由があった的な。

まやはりというか好みかといえばそうではないんだが、お話し的には前回の失敗を糧にしてきっちり作りこんではいるよなあと。




生徒会役員共
劇場版ロードショー記念センターカラー&一挙二話
映画館のサイト見てやたら上映回数多いなと思ったら一時間なんだ、月曜日だから仕方がないとはいえ予約状況みたら席がっらがらで大丈夫なんだろうかこれ。

ちなみに今見たいのはノゲノラの劇場版、原作めちゃくちゃ泣けたのよね。


ノーゲーム・ノーライフ6 ゲーマー夫嫁は世界に挑んだそうです (MF文庫J)
榎宮祐
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-04-24)
売り上げランキング: 1,124


異常者の愛
千田大輔、読み切り
また酷いマンガ来ちゃった。


星野、目をつぶって。
巻頭カラー
おおこの見開きはお見事というしか。


ベイビーステップ
たしかに効率は良いかもだがフィードバックの正確さ的にはエーちゃんの方が有利な気がしないでもないのだった。


はじめの一歩
減ページかい、こら来週も期待しない方が良さそうね。


ルポ魂!
水瀬いのりと言えば最近だと『Re:CREATORS』のメテオラか、この前の総集編はめちゃくちゃ面白かったなり。


Re:CREATORS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-07-26)
売り上げランキング: 476


徒然チルドレン
そういや昔花ゆめでデブ子ちゃんとイケメンのラブストーリーやってたなあ。


FAIRY TAIL
元気玉は偉大ですな、とまれ次回最終回と。


ランウェイで笑って
お話はあいかわらず強引ではあるんだけどこの人絵はいいんだよねえ、例えば途中の微エロシーンの表情とか(ぉ


ドメスティックな彼女
あーこれはフラグですわ。


七つの大罪
幻覚だったんかい、すっかり騙されたことであるよ。


七つの大罪(27) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2017-07-14)
売り上げランキング: 121


リアルアカウント
罰・即・斬か、あいかわらずひでえ漫画だぜ。


風夏
なんぞこれ、なんか伏線あったけか。


おはようサバイブ
気を失ってたのが逆に良かった的なアレですなおそらく。

あひるの空、ダイヤのA、不滅のあなたへ、HIGH&LOW g-swordは休載。

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が表紙&巻頭カラーで最終回。

週刊少年マガジン32号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生徒会役員>月曜もありますが、4コマであることの知名度(アニメ化してそれなりにはあるでしょうが)もありますし、そもそも漫画の映画化って単巻数十万ヒットかそれ以上クラスが普通ですし、一番の理由はマニアックなので映画を見るのにハードル高いですよ。それに子供が見る作品ではないので夏休みもあまり関係ないでしょうし。

ベイビーステップ>見直しが出来ますからね。

ルポ魂>あの総集編は色々新しいシーンを入れて、イジリまくって半端なかったです。あれなら総集編でも歓迎したいくらいです。元が良いから盛り上がるんですが。

フェアリーテイル>ただ、今回の元気玉は全員フェアリーテイルでやってきた事の繋がりなので個人的にはドラゴンボールのサタンで1発より好きです。ドラゴンボールファンを敵に回しそうな発言ですが。

リアルアカウント>あの女子結構好きなタイプだったんですが。特に見た目が。

風夏>昔、フラグ見たような…うろ覚えです。
名無し太郎
2017/07/24 23:26
>生徒会役員
この映画PG12だしねえ

>ルポ魂
ああ見てるんだ、なんか評判イマイチな感じだけど面白いよねRe:CREATORS

>風夏
そういわれるとあったようなw
TALKING MAN
2017/07/25 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン33号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる