TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー29号)

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

キング・オブ・アイドル(週刊少年サンデー29号)
Song6 心でつけろ!!最後の二人の歌!!

一難(曲変えていいんかい!!)去ってまた一難的な>身体検査

ところであの態勢だともろボッキンキンなところが当たりそうなんだがなぜバレなかったのか、ある程度時差とかあるん?




名探偵コナン
FILE996 旅行の真相
だれうまと言いたいとこだがあんま上手くないと思うの>満腹の殺意を込めて

で結局記念すべき1000話はこのまま修学旅行編って事になるんかね、いい加減組織の話を進めて欲しいんだが。


マギ
第353夜 ルフの回収
アリババ△>何がしたいかなんて、誰かに決めてもらうことじゃねえからよ…そうだろ!?

ちなネルヴァの報告云々はあからさまな伏線だよなあ。


ひとつばな
ミナミ、読み切り
サンデーうぇぶりからの出張掲載。

ようするに暗い『Bバージン』みたいな、って例え古すぎですかそうですか。


Bバージン(1) Bバージン (ヤングサンデーコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 108,359


ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア
山田鐘人、読み切
サンデーうぇぶりからの出張掲載。

あこれは良いな、作画も設定も好みですわ。


あおざくら 防衛大学校物語
巻頭カラー
最終的にどっちの女を選ぶかってのもまた問題ではあるわけで。


魔王城でおやすみ
今サンデーでキング・オブ・アイドルに一番近いのはスヤリス姫だな、間違いない(笑)。


MAJOR 2nd
さらっとサービスシーン入れてくるよなあ、後大吾マジ天然ジゴロ。


第九の波濤
カッターといえば『あおざくら』にも出てたなそういえば。


天使とアクト!!
なるほどそう来ましたか、とまれこれでもしかして終わりに向かってるんじゃねという不安は杞憂に終わりそうね。


だがしかし
そういや結局いなくなった理由って何だったんだよ。


双亡亭壊すべし
またさらっとヘヴィなネタ突っ込んできちゃってまあ、とまれこれで死んじゃったら救いなさすぎだがさて。


初恋ゾンビ
指宿パパン登場の巻、まあそんな過去があったら責任を感じるのは当然だわな。

しかし指宿くんも責任を感じてるかと思いきやガチで嫌ってると来たもんだ、一体何があったんだか。


柊様は自分を探している。
うーむやはり迷走してるとしか。


妖怪ギガ
お、こういうのは好き。


アラタカンガタリ〜革神語〜
リマスターの新刊が出るみたいなんだが連載の方はどうなってんだろかね、ま次の巻が今冬発売予定ってあたり推して知るべしって感じではあるが。


銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、絶対可憐チルドレン、RYOKO、BE BLUES!〜青になれ〜は休載。

次号、オダトモヒト『古見さんは、コミュ症です。』が表紙で、他田口ケンジ「汚物は消毒です」、堀祐介「初恋防衛軍」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー28号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トリックはものの見事に外しましたが、犯人に関しては「でしょうねー」としか言いようがないです。
それにしても、『から紅の恋歌』の宣伝も兼ねているのか。ここのところ京都組(特に沖田)がいささか前面に出過ぎているような気がします。個人的には若狭先生と黒田管理官の因縁(行き着くところは「ラム」の正体?)がもう少し明らかになってほしい。
なんばみやこ
2017/06/20 23:12
アイドル>何回もたちすぎたんで、反応が薄いとかかもしれません。

コナン>やはり、アンチは大抵クズって思いましたね。作品にもよりますが、明らかに見てないのにさも真実のように言うアンチすら珍しくない世の中。こんな時代じゃ、そりゃ漫画売るのも大変ですよ。

マギ>報告とかはやはりちゃんと聞かないといけませんよね。

ひとつばな、ぼっち博士>どっちも凄いマニアックな感じです。ハマる人は滅茶苦茶ハマるタイプの。方向は全然違いますが。

アクト>なりかと予想してたら、なりより数段上が来るとは…

初恋>いくら初恋でも今持ってる家庭捨ててしまうのは問題過ぎるってことじゃないですか?しかも当時一桁の年齢の子供の話ですし。しかもその子供も捨ててる。憎悪が勝ったんでしょう。
名無し太郎
2017/06/21 01:10
すいません、訂正です。
反応が薄いというより、たちにくいのが正しいです。
名無し太郎
2017/06/21 08:36
>なんばみやこさん
映画見てないんで何ともなんだけどたしかにそういう理由はありそうですねえ>から紅の恋歌』の宣伝
TALKING MAN
2017/06/26 06:34
>名無し太郎さん
>ひとつばな、ぼっち博士
とはいえ移籍連載はあんま好きじゃないんでどうせなら新作がいいかなと

>アクト
まあなりとはあくまでタイマン勝負ってとこですかね

>初恋
ああいう感じの事情でしたねえ、笑い話みたいになってるけど笑えねえw
TALKING MAN
2017/06/26 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー29号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる