TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン28号)

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドエンドクルセイダーズ(週刊少年マガジン28号)
第1話 グチャグチャに殺っちまうのってすげー興奮しネェ?
原作/biki 漫画/不二涼介、新連載巻頭カラー

マガジンお得意のデスゲーム漫画がスタート。

元々期待なんぞしてなかったがここまで既視感バリバリだともう何もいう事はないですハイ。




AKB48総選挙特集
なにやら地獄の様相を呈してるわけだが、とりあえずこの12人に入ってなかったのはマガジン的にも胸をなでおろしてそうだなあと。


川柳少女
いきなりバイトネタはすっかり定番になってるよなあと思う今日この頃、って今更か。

川柳少女(2): 週刊少年マガジン


七つの大罪
アーサー編にいくかと思ったら先にこっちをやるのね、頼むから途中でマーリンが目覚めてとかして謎がまたしても宙ぶらりんにって展開は勘弁な。


ダイヤのA
あーやっぱ故障展開だったか、とはいえ大したこと無さそうなのは何より。

というか現在の煮詰まってる状況的にいって文字通り怪我の功名になるんじゃ。


おはようサバイブ
あいかわらずどこに向かってるんだよと突っ込みたいところだけどどっちかというとこれは人気取りかね。


ランウェイで笑って
そら地味すぎてどうなんだとは書いたとはいえこんな無理くり盛り上げられても困るんですけど。


ドメスティックな彼女
修羅場キタコレ、いやあ盛り上がって参りました(ぉ


星野、目をつぶって。
これは良い青春劇ですね。




東京卍リベンジャーズ
すべては稀咲の掌の中って感じですか。


リアルアカウント
イイハナシダナー(棒


杖ペチ魔法使い♀の冒険の書
あれなんか面白くなってきたかも。


あひるの空
原稿落、もとい体調不良で休載。

『はじめの一歩』といいマガジンの長期連載はあいかわらずひでえなオイ。


不滅のあなたへ
あいかわらずグーグーの死亡フラグが半端ない件について。


楽々神話
あーこれは打ち切り決定ですな、個人的にはわりと残念だけどクオリティ的には致し方ないなあと思うわけで。


楽々神話(1) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-06-16)
売り上げランキング: 8,814

はじめの一歩、あひるの空、HIGH&LOW g-swordは休載。

大久保篤『炎炎ノ消防隊』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン27号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新連載>確かに『神様の言うとおり』とかと非常に似てます。サンデーでもあったし、リアアカとかもあるし流行ってるんでしょうね。

川柳少女>部長が面白キャラなので分かるような気もします。

ダイヤ>降谷に必要なのは練習より考える時間。周りも言い含めてた感じなんですけどね。御幸が組まなかったり、監督なんてほとんど直球に近い言い方でしたし。

ドメスティック>3人とも問題あるキャラで、ドロドロ感が良いです。少年漫画への感想じゃないですね。それにしても主人公はマジで世の中舐めすぎだと思いました。まあ、教師と修学旅行先でヤってしまい、しかもそれで身を引かせた事すら理解出来ない阿呆ですが。ただ主人公が糞野郎だからこそドロドロしてもザマアと喜べるというか。

東京卍>これ仕組んだの稀咲ってわけじゃなかったような気がします。稀咲が1から仕組んでたとしたらヤバい位頭良いです。

杖ペチ>ニッチな感じがする作品ですが、キャラが面白いですよね。ただ、今回のキャラはまるで生徒会役員キャラですよね。
名無し太郎
2017/06/21 00:49
>新連載
さて柳の下の泥鰌はまだいますかね

>ドメスティック
ようするにエロゲの主人公と考えればまあw

>東京卍
なんですかね、たしかに考えすぎな可能性もあるのだけど
TALKING MAN
2017/06/26 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン28号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる